マジでいいよ!メンズパーマ!! | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢の北口から徒歩1分のところにある


facebookチェックイン回数が下北沢で

番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと


由井です!美容師です!!

ごきげんどうですかーーー!!?

photo:04


今回は小瓶の寺子屋のお時間でーす!!


ユイのメンズのお客さまでパーマが増加中!


髪に遊びをつけたい!!
フワっとしたい!!

だからパーマなのかな♪


由井のお客さまはみんな
意識が高め!!

ヘ(゚∀゚*)ノ





今日ご紹介するのはイケダ君!!


ビフォーはこちら!


マッシュベースです。

動きが出ずらい髪です。

photo:05

髪に動きが出たらどれだけ違うだろうか!!!


いかに楽になるだろうか!!

photo:06

なのでやっちゃいます!!!

毎度おなじみ
由井システムを搭載!!

(説明しましょー!由井システムとはパーマをかける棒を巻き始めてからパーマが全て終了するまでの事を言う。自称。)


搭載後はこんな感じになりましたー!!ヘ(゚∀゚*)ノ

photo:07




まったく印象違うでしょ♪


photo:08

毛先に遊びがでて軽やかな印象に♪


ちょっとパーマするだけで

見た目はガラッと変化します!!


横の違い!!


下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』-image 下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』-image




後ろの違い!!!
下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』-image 下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』-image

ちなみに今回の由井システム搭載時間は


計33分でしたー。


33分でパーマが終わるって事ね♪



由井システム・・・
意外と早くできるんです☆


・毛先をばせたい!

・家で簡単スタイリングできるパーマがしてみたい!
・スタイリング時間を短くしたい!
かっこよくなりたい(必須)


コレに当てはまったら由井システム搭載してみては


どうでしょー♪ヘ(゚∀゚*)ノ


イケダくんありがとーございまーーーーーーす!
photo:09



パーマいいかもって思えたら
ぺたぺたぺた


下北沢美容師の『新 由井の小瓶』


由井の夏のお休み決まりました!


火曜日定休


8/7(水)~8(木)連休です。

9/2(月)~6(金)連休です。


お店には


ハダさんや山口さん関谷さんがいますので


髪の毛なんとかしたくなったら


来てください♪


でも本当は由井がいる時に来てほしいな♪

よろしくお願いします!!

エイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505

下北沢美容師の『新 由井の小瓶』

下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』