花火大会に向けて!由井も行きたい・・・。 | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢口から1分


facebookチェックイン回数が

番多い美容室


エイムプラスワン・ゆいちゃんこと

由井です!美容師です!!

ごきげんいかがでしょうかーー!!?

営業中、オーナーからスマホの使い方教えてって

依頼を受けたハダさん。

photo:01



わかりやすく丁寧にレクチャー!!

photo:02



そんな時に発見したオーナーの

「う」の文字履歴!!



『うーううっっっっっっぷうう...』・・・



photo:03



どんな状況でこの表現使うんダーー!

( ̄□ ̄;)



とにかく

オーナーのすさまじさを味わいました。




さてさて

本日は恒例のお勉強会の日!!


これから花火大会とか納涼船とか夏祭りとか


浴衣を着る機会が沢山増えてきますね。


次の土曜日なんかは

・墨田川花火大会
・八王子花火大会

・立川のお祭り


とか色々ひかえてくるので

ドシドシと浴衣予約が入ってきてます!!


もうすぐ枠がなくなっちゃいます。


なので今日の勉強会は浴衣セットの磨きでしたー!!


photo:04



由井もあいていれば入ります♪

ハダさんも入ります♪

山口さんもはいります♪浴衣着ようかなって思っている人は


この3人でキレイ・ステキな浴衣ガールを街に

解き放ちます!!



浴衣姿とかいいよね♪

ありゃーズルイ!!!


着た方がいいに決まってるワーーーーーー!!


photo:05



花火大会とか行きたいんだよ!


でも行けないからその分みんなに楽しんできてもらう!!



ステキな思いが出来るように

全力をつくしまーーーーす♪


だから沢山楽しんできてねーヘ(゚∀゚*)ノ


ちなみに浴衣ガールに求めるメンズ心は


ミニ丈とか帯や衿にレースとか装飾せず、

地べたに座ったり、肩まくりせず。

持ち物も巾着など浴衣らしく。



まとめるなら

清楚な浴衣姿に心惹かれる!!


って書いてありました。


ご参考までに☆


エイムの浴衣+アップ情報もいちを載せておきます

↓↓↓

浴衣着付承ります♪


浴衣着ちゃうかもって少し思ったら

ぺたぺたぺた

下北沢美容師の『新 由井の小瓶』


由井の夏のお休み決まりました!


火曜日定休

8/7(水)~8(木)連休です。


9/2(月)~6(金)連休です。


お店には

ハダさんや山口さん関谷さんがいますので


髪の毛なんとかしたくなったら

来てください♪


でも本当は由井がいる時に来てほしいな♪

よろしくお願いします!!


エイムプラスワン下北沢店

03-3469-8505


下北沢美容師の『新 由井の小瓶』


下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』