こうすると⁉︎
浮気されたけど夫・彼が返ってきます


離婚・浮気・不倫されてから1日も早く愛され幸せにする 入江まゆみ です


プライドが高く、NO.1、賞賛が大好物な彼ですが、日頃それをあげていたかな??
あなたも彼を大事にして表現してあげていたかな?


あなたのコミュニケーションと在り方が変わると、彼も変わります



男女の考え方の違いは、狩猟時代からの名残で、脳の作りから違います
予想以上に違います


人は、異性になったことがないし、人の考え方になったことがないので、自分を基準にして◯◯に決まってると決めつけて、なかなか受け入れにくいです



今までに、夫・彼に浮気された方もされてない方も、男性脳を踏まえた、コミュニケーションと、あのたの在り方で、彼の浮気がなくなります


でも書きました
以下の、男女の違いがあるので、具体的にはどうするのか



周りに、ずっと旦那さんと仲良しの人っていませんか?
天性で、彼に大事にされる人がいます
そんな方は、どんな心の持ち方なんでしょうか?


以下のように、ドンと自信を持って、可愛くいきましょう
をしてみてね



浮気に重要な男女の違い(一般的論)


⚫︎浮気は、女性は寂しさからするが、男性は、安心からする
男性は女性と違い、安心の状態から浮気しやすいので、リスクを考えずにしている、出来心が多い、一度は寛容する⁉︎


⚫︎浮気は、女性は心でするが、男性は身体でする
男性の浮気は、女性のように浮気で心も奪われにくい、心はまだまだ私にある大丈夫ドンと構える


⚫︎男性は、女性よりも凄く外見重視
お付き合い最初の頃の様に、ちゃんと、お家でも夜でも、メイク、ファッション(H風OK)で、女 をみせる 


⚫︎男性は、女性よりも凄くプライドが高い・賞賛されたい・褒められたい
最初は難しいけれど、あなたは女優オーバーアクションで
ありがとう➕嬉しい~、優しい~、さすがっー 、笑顔を  あげる
直ぐに慣れます 賞賛が気持ちよいと必ず帰ってきます


⚫︎浮気で、男性は、女性よりも凄く体目的があり、達成すると興味が半分になる
あなたは正妻大丈夫、彼を責めなければ、浮気相手にはいずれ冷めます


⚫︎男性は、本能で、よりたくさんの子種をばらまくために、なるべく多数の女性と交わろうとする説あり
ほっけとない、守りたいあなた なら他に交わりません


⚫︎女性脳は、危険から子供を守る為に、危険に敏感で、男性より、直ぐに不安になるようになっている
また今不安になってると自覚する  不安になれば、証拠は⁉︎ないわ⁈   と自問自答し違うことを考える
自分の幸せな違い将来をイメージして不安は消す



他には、男女差ではないですが、モテる人は浮気しやすい などがあります
これは、手強い! 私の彼だからモテて仕方ないーかな(^^;;

{93B214D2-B3E8-41C3-8CE5-4D1CA8FDDBEF}


効果は、速攻に出るわけではありません
半年や一年かかる場合もあります
焦りと不安は禁物です
男性脳にそってやりましょう
明るい未来へ











大阪、奈良、京都、神戸、兵庫、和歌山、関西、お客様の対面カウンセリング、遠方の方はSkypeでもしています

浮気、不倫、離婚、再構築、修復、再婚、子連れ再婚、W不倫、失恋、癒し、癒す、変身、愛される、尽くされる、自己否定、自己肯定、引き寄せ、恋愛依存症、回避依存症、潜在意識 のお悩みを解消します