高山旅行 食事編☆ | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんばんワイン赤ワイン

引っ張りすぎの旅行記事…スミマセン泣


特撮ヒーロー4柴達は、ドッグランでお腹を空かせたので食事の為レストランへgoダッシュ

海家は、あまあまの父ちゃんが

「旅行だからさ」

訳のわからない理由で



海空に飛騨牛なんて頼んでたびっくり

いくらだと思ってるんだよ❗


私達のご飯は懐石です!


写真…これだけしかありません笑

詳しくは花菜ちゃんブログ

                桃子ちゃんブログ





花菜ちゃん達はワンバーグだったよねてへぺろ




花菜ちゃんカートでお利口さんおんぷ




桃子ちゃんも初カートなのにお利口さんおんぷ


うちの海空?カートに乗せたら威張りまくりムキーカート却下むかっ怒りすぎて写真ありませんアセアセこの馬鹿っプルガーン




いつしか桃子ちゃんは眠りにつきましたzzz
二次会がある事もしらずにニヤリ




二次会でもカエル足の花菜ちゃんおねがい

可愛いな~キャハハ

もう少しお付き合い下さいねウインク