高山旅行 夜の宴☆ | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。


皆さん、おはヨーグルトいえーパフパフ

記事を小出しにするズル~イ母ちゃんです


昨日載せ忘れた汗


海空のご飯ナイフ&フォーク飛騨牛野菜トッピングびっくり

高いから1つを分けたよ(笑)ものすごいガッツきようだった❗


食事の後は、海家のお部屋で二次会生ビール


後から気がついたけど写真がないガーン


でも奇跡の写真が撮れましたよキラキラ


海はダッコされるのが苦手アセアセ
私が買い物に行ってる間に桃子ママ交渉成立したらしいびっくり手作り砂肝美味しすぎだったからかな?    海の舌がまたまた特撮ヒーロー(笑)


こちらも奇跡の写真キラキラ


とっくさんが、海とりゅうちぇるごっこしてる~なっ・・・なんと!  しかもダッコからダッコびっくり
今までダッコした人は、関取さん、桃子ママ、とっくさんだけですよパフパフ

海家ではダッコして唇しまくる遊びをりゅうちぇるごっこと呼んでます(笑)



とっくさん、桃子ママ有り難うございましたウインク


沢山おしゃべりして、笑って…楽しかった





お別れの朝を迎えましたショボーン

気持ちいいくらいのお天気でしたハート


空はここが気に入ったみたいで帰りたくないみたい苦笑

お散歩をすませて朝ご飯へgoマリオ



花菜ちゃんおはよ~音符
カエル足可愛いな~ラブラブラブ


桃子ちゃんおはよ~音符

みんなぐっすり寝れたみたいで良かったグッ

ご飯はバイキングで沢山種類もあり良かったですコーヒー食べるのに夢中でまたまた写真なし(笑)


桃子ママが何かたくらんでるニヤリ


桃子ちゃんのこんなお顔見れなかったねガクリ
海は見せたけどね笑次回のお楽しみだね柴


次回で終わりになりますショボーン
もう少しお付き合い下さい♪


花菜ちゃんのブログ

桃子ちゃんのブログ





一緒に撮れなかったけど、お揃いのバンダナ!有り難うございました照れ