岡田さんの無添加せっけんのモニター体験です | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

モニプラで当選しました無添加工房OKADAさんの
無添加せっけんのモニター体験談ですドキドキ


今回のモニター品は50gでした
開封したら、乾燥剤や梱包がしっかりしてあって
丁寧に商品を取り扱っているんだなぁと思いましたアップ


丁寧に、ネットまでつけてくれています。
さっそく、洗顔してみます。
泡立ちはあまり、よくないのですが
汚れがきちんと落ちています!
やさしい洗いあがりです。



汚肌で、肌荒れがひどくて…
しかし、このせっけんであらったらかゆみがおさまりました。
もちもちしていて、あれ?肌がやわらかい!って
肌荒れのガサガサした赤みがおさまったような?
とにかく、肌の感じが違います。
化粧水つけなくても、しっとりしていました!

とっても良かったので、購入しようとしたのですが 100g
1944円は、ちょっと、買えませんしょぼん
本当によかったので、無くなるまで使ってみますドキドキ

成分の、オリーブオイル100%以外に余計なものが
入っていないから、刺激が少ないんですね!
ぁぁー欲しいなぁ!
考えてみますニコニコドキドキ

無添加工房OKADA様、ありがとうございました!
無添加工房OKADA