釜山旅行 朝ごはんは新昌トースト | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

2日目 この日の気温は6/8℃ 晴れ。昨日同様、風が強くてめちゃくちゃ寒い。


昨夜あれだけ豚足を食べたけど全く胃もたれしてなくて、でもコラーゲンで肌プルかと言われると別にそうでもなくてうむー・・・

チャチャッと準備して腹ペコのチキドカ一行は朝ごはんを食べに目的の
新昌(シンチャン)トーストへ!しんちゃん by kanap
朝早くから夫婦2人で営業してた(゜∀・)日本語が出来る優しーいおじちゃんに先に注文して店内に入るよ
中は15席ぐらいのこじんまりとした感じ。9時前に着いたら現地のおばさんが一人だけ。丼ぶりに入った豆乳を飲んでたご飯


外にもあるけど中にもあるメニュー表
出来上がると奥さんが持ってきてくれるよ。チキドカはチズトストとフルツジュスですw
フルーツジュースと言うかトマトジュースだけど。

友達はスペシャルトーストとバナナとキウイのミックスジュース
トーストは半分こしたよ。
↓たしかこっちがチーズ
↓多分これがスペシャル
違いがよく分からなかったけどどっちも美味しかったキラキラ片方にはハムが入っててハムトーストもきっと美味しいだろうなって思った。

トマトジュースはKAGOMEのトマトジュースみたいなの想像してたけど、まんまトマト潰したって感じのドロドロの青くさ~いトマトジュース!嫌いじゃないけど友達のミックスジュースを一口貰ったらとっても美味しくて……。


店を出るときに奥さんに支払いをポイント
ちょうど入れ違いでお客さんが4人入ってきて、店の前にも日本人が3~4人メニュー選んでたよ。

調べたら結構有名なお店みたいで、可愛くて優しいおじちゃんおばちゃんが人気店の秘訣かもおんぷ


新昌トースト
7:00~19:30 
釜山広域市中区新昌洞2街29


この後はお昼ごはんにアレを食べるために地下鉄で西面駅に向かったのであった。


つづく