1月8日発売っ!(ヲタ話注意) | 風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

アニメや漫画、声優さんが大好きでジャニも大好きなヲタクが弱虫ペダルきっかけでロードに興味が湧き、ついにお迎えしました!!まずはゆるポタ。いずれはレースに出たいです。坂と友達になれる場所に住んでます。

買いました( 〃▽〃)
弱虫ペダル最新刊たちキラキラ

圧巻ラブ
すっかり中2のシンゴくんと小関さんにメロメロですw

もちろん、荒北さんも!!!カッコいい(*´ー`*)

43巻の本編も、ハラハラもんです(^o^;)

あぁ今泉くん…!!!(先生が今泉くんの心は折りがいがあるみたいなこと言ってたのを思い出した(笑))

悠人くんの狂気みたいなの好きです。狂気を放つキャラも好きみたい(笑)

アニメも見て単行本も本誌も読んでますが、熱くなりますな!!

続きが気になります(´・ω・`)

そして自転車乗りたくなる。

弱虫ペダルはやっぱり良い漫画だなぁー



よろしけばポチっとお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村