目と鼻の先の場所で | 風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

アニメや漫画、声優さんが大好きでジャニも大好きなヲタクが弱虫ペダルきっかけでロードに興味が湧き、ついにお迎えしました!!まずはゆるポタ。いずれはレースに出たいです。坂と友達になれる場所に住んでます。




今年の日程出てましたヽ(・∀・)ノ

本当ね、車で10分もしないとこなんだよね。スタート地点が。
去年は仕事で見に行けなかったんだけど。
ロードバイクに興味持って1か月後くらいだったんだけど、こんなに近くでレースがやってるなんて知らなくて!


高低差約1800mでスカイツリー3本です!ってのが売り。
いつかはレースに出てみたいなーって思ってるけどキングオブ~はまだまだ先の目標のやつ。

まずは、山梨でやってるMt.Fujiヒルクライムに出られるようになりたい。
いや、なるぞ!

あと、自転車お迎えするまでブログでいろんなこと書きたいなーー。時間足りない(  TДT)

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村