納車まであと一息! | 風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

アニメや漫画、声優さんが大好きでジャニも大好きなヲタクが弱虫ペダルきっかけでロードに興味が湧き、ついにお迎えしました!!まずはゆるポタ。いずれはレースに出たいです。坂と友達になれる場所に住んでます。

本日、Bianchiのお支払いしてきました(≧∇≦)

ここで納車!といきたかったんだけど、まだです。

地方在住で発送してもらわないといけないのです。

てっきり1週間でくるかと思ったらどーしても発送が水曜日になる。

そうなると早くて再来週の月曜日だと。

しかも時間指定出来ないorz

平日は、仕事で夜までいないし…

となると4月9日の土曜日が最速で受け取れるのでそこまで我慢です。

残念(/ _ ; )

一緒に、鍵やヘルメットも購入。

ロードバイクと一緒に発送してくれるので手ぶらで帰ることが出来たので楽チン(笑)

店員のお姉さんから乗り方や空気の入れ方を教わり、そして記念撮影(((o(*゜▽゜*)o)))



2週間会おうねっと別れを告げました(笑)

あと、都内に来た目的がもうひとつ。
弱虫ペダルとパルコのコラボショップ!ここで、荒北さんがBianchiとコラボってるということで…まずはパネル!



Twitterで荒ぶるくらいかっこいいですヽ(;▽;)ノさすがに自分と2Sは無理でした(笑)

本来の、目的はこのBianchiとコラボしたマグカップが欲しくて欲しくてたまらなかったので漸くゲットです。

本当は、クリアファイルセットも欲しかったけど売り切れorz

しかも次の入荷が明日の27日とかタイミング悪い…

でも、ブログで知り合ったモカサバさんがなんと売り切れる前に確保して下さり頂けることに…!本当にありがとうございます(;_;)

そんで、せっかく来たしコラボのアクリルキーホルダーをひとつ買いました。出て来たのは……



荒北さぁあん!!今日は来る気がしたの。
今日はモってた(笑)

4月9日までに部屋をちゃんと片付けて、ウェアとか小物類を買って準備しようと思います!

ドキドキわくわくしますな( 〃▽〃)


良かったらポチっとお願いいたします。
励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村