Amazonさんからいろいろ届いたよ! | 風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

アニメや漫画、声優さんが大好きでジャニも大好きなヲタクが弱虫ペダルきっかけでロードに興味が湧き、ついにお迎えしました!!まずはゆるポタ。いずれはレースに出たいです。坂と友達になれる場所に住んでます。

Amazonさんで、いろいろ必要な物を買って来たのでUPしてみる!

まずは…ウェア上下セット!






これで約5,000円!サイズも良さげ(^-^)
パッドも肉厚だし最初はこれで良いかなーと。

次はグローブ!



青い色が好きなのでブルーで統一してみましたニコニコ色が箱学っぽいとか勝手に思ってる(笑)

そしてリアライト!
車が多いとこを走ることになるので必要かなと。反射板付いてるけどこっちの方がいいよねーと思うのです。


お次は、パンク修理セットと携帯ポンプ!






いろんなサイトや本を読んでても必要と書いてあったのでここも買いました!
そんでもってまた携帯ポンプの色はブルーにしました照れ

Amazonを1週間くらいずっとレビュー読んでは考えを繰り返してこの物に至りました。
あと、チューブとかネックウォーマーとかアイウェアとかサイクルコンピューターとかまだまだ買わなきゃいけないのあるけど、少しずつ揃えていかないとね!
アイウェア良いなぁーとおもったのが2万越えててorzそりゃイチロー選手とか大谷選手とか使ってるやつだもんねぇ…。
サイコンも良い値段するし、ちゃんと吟味しなきゃアセアセアセアセ

いよいよ、今週末に納車((((;゜Д゜)))
やばい、部屋がまだ最後まで片付いてないのです…。

いろんなものを買ったのは良いけど置く場所確保しきれてない(^o^;)やばーい、やばーい。

お片付け苦手過ぎるけど、ビアンキちゃぁんの為にもう一踏ん張り片付け頑張ります…!!!





読んでくださりありがとうございます!
良かったらぽちっと押してくださいチュー
励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村