このイラストを見て
あなたは 何を感じますか
はてなマーク





あなたの笑顔が大切な人の笑顔をよぶ
笑顔サポーター&心理セラピストの 
石原由美子です (*^^*)



梅雨入りした出雲市ですが
今日は すこぶる爽やかお天気でした晴れ

生活スタイルを変えたことで
日中の車移動が増えた私は

すでに 例年の真夏に
匹敵するぐらいの
両うでの焦げ焼きぐあい・・・叫び

日焼けのことを考えると
やっぱり 欲しくなる
ドラえもんのどこでもドアひらめき電球

あぁ・・・欲しいぃ。゚(T^T)゚。
(だれか 作って~笑)



さてさて 
今日のお話は 

私がみなさんの 
こころに寄り添わせて頂く時の
お仕事パートナーである
カード各種のご紹介ですドキドキ


上の写真のカードは
といふだカードといい
真っ白いカードに
黒い線でイラストが描いてある
シンプルで 可愛いカードです星


さて 
上のカードを見て


あなたは 何を感じましたかはてなマーク
なにを 想像しましたかはてなマーク
どんな 気持ちになりましたかはてなマーク



相合傘をした二人のイラストを見て
あなたが ふと頭に閃いた気持ちが
あるとすれば・・・

それは どんな想いですかはてなマーク
それは 誰に対する想いですかはてなマーク



この 「相合傘のカード」により
ご自身の想いに気づかれた
お二人のご感想をご紹介しますね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

<Sさん 20代女性>
気になる人と もっと近づきたいと思う
自分に気付けました。ラブラブ

<Mさん 60代男性>
息子と色んな意見の違いから
最近は 会話が少なくなっていたが
本当は息子の事が気になっていて
もっと会話をしたい・心の距離を縮めたい
という自分の気持ちがわかった

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


↑お二人の感想から感じられるのは
「相手と仲良くなりたい」
という想いですねラブラブ



カードセッションでは
カードを見ることで
みなさんの中に生まれる
想いや感情をお聞きしながら
そこに 私が質問を織り交ぜていき


みなさんの
本当のお気持ちや想い・・・
自分では 普段は自覚していない
潜在意識下の想い・・・などを
引き出すお手伝いをさせて頂きます


そして
そこから引き出された想いから、
お悩みについてお話して頂いたり、
それを解決するためには
どうしたらよいのか?

今から出来ることはなにか?など、
カウンセリングも取り入れながら、
お心が軽くなるように
お手伝いさせていただきます。


また こんな可愛らしい
イラストのカードもありますよチューリップ赤
魔法の質問イラストカード



このカードを使ったセッションの
ご感想をご紹介しますね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
<Yさん 女性>

今日はありがとうごさいました!
正直言って「楽しかったです」(≧▽≦)
初のカードも、不思議と
メッセージ性を感じました。
そして、「私が感じた、伝えたい
本質の部分を理解して共感しても
もらえるのが早い!」と感じました。
「回転・察知・速っ!」と思いました。
「同質」を感じさせて頂くことは、
心が軽くなり有り難いです。
お子さんた達がまだ小学生でいらっしゃ
るので、中学や高校での話なんか伝わる
かなぁと思っていたのですが、
いやいや とんでもない!
癒されました~★゚

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Yさん ありがとうございました♪

Yさんのお悩みとピッタリのカードが
出て、これまた驚きでしたよね(*^^*)

カードから感じられらるメッセージから
娘さんへの想いや、
自分の今後の方向性についての想いなど、
たくさんお話し下さり
時間が過ぎるのがわからないくらい
楽しい時間をご一緒させて頂きましたチューリップ紫


私の扱うカードたちは
そのカード自体に意味を持ちません


みなさんが 
カードから何を感じるのか?

この想いを大切にしていきます


想いを表現するのが苦手な方や
感じるって どういうこと?
など、少し抵抗を感じる方も
おられるかもしれませんが


誰でもない
あなたにとっての本当の答えは
あなたの中にしかありません


カードは 
そこに気づかせてくれ
優しく寄り添ってくれる
あなたのこころのサポーター
コスモス


━─━─━─━─━─

ただいま カードセッションの
モニター募集中です音譜


カードと一緒に
ご自身のこころに気付いて寄り添い
お喋りをすることで
色々な想いを手放す
優しい時間を体験してみませんか?



料金:60分 2000円(7月末まで)
場所:市内のカフェ
   個室のあるカフェも可能です
   飲食代はご負担ください
時間:月曜日のいつでも 
   火~金曜日の14~17時

対象カード;上記のイラストカード


こんな方にオススメ虹

◇なんだかモヤモヤする
◇自分の本当の気持ちが知りたい
◇悩みの解決策が知りたい
◇カードを体験してみたい
◇石原さんとお話してみたい(笑)

などなど、ご興味のある方は
下記まで ご連絡下さい(*^-^*)

携帯090-3742-3222
手紙simple.no.38383@gmail.com
FB石原由美子へのメッセージでも構いません



今日も お読みくださり
ありがとうございました虹

ご縁に 感謝多謝☆彡