こんにちわ

あなたの笑顔が大切な人の笑顔をよぶ
笑顔サポーター&心理セラピストの 
石原由美子です (*^^*)



先日 ご紹介しました
出雲市斐川町にあるエステサロン

Gokurakuyaのオーナー周藤さまに


あんまりにも
エステが気持ち良くて
嬉しかったので

エステのお礼として
カードセッションを
プレゼントしたところ

そのご感想を頂きましたので
ご紹介しますね(*^ー^)ノ


あれからとってもスッキリしてます~

ありがとうございました!

すごく温かく
自分を見つめることができました。
こんな感じのカードは初めてです。

また、由美子さんお人柄もあって
心がスッと軽くなりました(*^^*)

悩んでないと思っていたのに
問題や答えは自分の中に
眠っていたりするものなんですね

自分との上手な向き合い方
そんなことも
気付かせて貰えた気がします



周藤さま こちらこそ
ありがとうございました音譜
GokurakuyaのHPは★★


カードセッションの様子は
このような感じでした~o(^-^)o





周藤さまの
ご感想にもあるように

神様カードとか
タロットカードのように
そのカード自体に
意味がある
わけでなく

本当に 本当に
何も意味をもたない
そんな中庸的なカード
たちなんです星

であるなら・・・

どこに答えがあるのかはてなマーク
どんな意味をもつのかはてなマーク



はいビックリマーク

その答えも 意味も
あなたの中にあるんですよ
ニコニコ


なかなか 
この優しいカードのことを
お伝えするのが難しく

私も うずうずしちゃうのですがあせる

少しでも 気になる方は


ぜひ このカードたちに
触れて 感じてみて頂ければと
そう思っているところです音譜



このカードセッションでは

お悩みの内容にもよりますが

カウンセリングの手法も取り入れて
お悩みの中に隠れている
思い癖・マイルールなどにも
触れていきます

そして

私からの気づきや
カードからの気づきを合わせて

セッションの最後には

自分の望む状態になるためには
どうすればいいんだろ?


この答えも
カードと一緒に
ご自身で見つけて頂きますニコニコ



答えは自分の中にある虹


本当に 本当に
大好きな言葉です(≡^∇^≡)




虹カードセッション募集中

カードを通して
あなたの心の奥にある
本当の気持ちに
寄り添ってみませんかはてなマーク


料金:1時間 3000円
   (以降 20分につき1000円)
   *出雲市以外は、交通費も頂きます

場所:カフェ(個室もご用意可能)
   ご自宅への出張も出来ます



<お問い合わせ>

魔法の質問カードマスター
      石原 由美子

ベル090-3742-3222
ベルsimple.no.38383@gmail.com


①お名前 
②ご希望の日時
③ご連絡先を  明記し
「カードセッション希望」として
         ご連絡下さい


ご応募 おまちしております★



ベル魔法の質問講座は
出張開催も可能です(2名様~)


虹魔法の質問ってはてなマークこちら
虹子どものやる気を引き出す
    魔法の質問講座
ってはてなマーク
⇒詳しくはこちら

*PTA活動、母親学級、ママサークル
 教員・社員研修などにも対応


お問い合わせ・ご要望などは
お気軽にご連絡ください

魔法の質問キッズインストラクター
          石原 由美子

ベル090-3742-3222
ベルsimple.no.38383@gmail.com






今日も お読みくださり
ありがとうございました★


ご縁に 感謝多謝☆彡