1人ファッションショー☆☆ | かみじさんのココダケノハナシ。

かみじさんのココダケノハナシ。

東京の川向こうに住む、かみじさんのコトセンに触れた事を時にだらだらと。時にムラムラと。

かなりの気分屋イッツオーライ。
書いたり書かなかったり。

寝る子は育つ!


続き。


去年リサイクルショップで買った、またまた本気レトロのコート!!

かーわーいーいー。真っ赤!!
しかも2000円位だった!

photo:01



来月のニートビーツのライブにはワンピの上にこれを着て行こうと目論んでる中。ドレスコードがワンピースなのです。しかも60'sだと尚良いらしい。


マフラー取るとこんなん。

photo:02



たまらん。


あと、最近流行りのシャツ・イン。

photo:03




あんまり好きじゃいんだよね。お腹出てるし。ベロアのパンツはこれまたリサイクルショップで買った戦利品。




さらにシャツ・イン。

photo:04



カナリ好き。このスカートがキレイ過ぎて好き。そしてマーチン様。最強ですな。



たまにはパンクな感じで。

photo:05





ボーダーとストライプのまさかのコラボ。

photo:06



幼い(笑)


疲れたのでこの辺でドロンしますー。

以上、かみじコレクションでした。

iPhoneからの投稿