【夢の通り道お茶会♡】開催します!"今ここで満たされること" | “私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

“私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

心と言葉|整えて自己肯定感を取り戻す|もれなく綺麗になる♡美容オタク|トキメキと愛嬌で生きている|心で痩せるダイエット5キロ痩せ続出!感情セッション|HSS型HSP・愛着障害体験| 【stand fm】聞いてわかるLive配信|cafe Disney 筋トレ 読書 イラスト描き




10月22日土曜日  東京 渋谷区

"夢の通り道 お茶会"を
開催します♡

定員4名様   残り1名様!



コンセプト
夢という大きなテーマを自覚しつつ、
まずは『いまのまま』『等身大』の

ままで、少しだけ"満たされる"時間"を
温かいコーヒーと甘いものと…♡
一緒に作りませんか??


追加項目
私がセッション内容で伝えたい点
"自分の矛先を、自分に向ける"

その在り方、必要があれば矛先を
自らに向けることも行います。



{79586CD1-6900-41D6-AD6F-E358FB93070B}




私は、子供のときからずっと
『わたし』を抑えて生きていました!

でもそれは、社会や常識に縛られて
『わたし』を過ごしていなかったから

そんな私に訪れたメッセージは、
"本当は、ありのままで良い"
たくさんの『わたし』を私がそのまま
認めてあげる、ただそれだけでした





常識や社会に『縛られて』

という縛りを私に与えているのも
結局はわたしであって、

それを自分で気づいて自分で少しずつ
緩めてあげる…。
本当の自分に、自分で気づいていき
まずは『ありのままに満たされる』

根本的に大切なことだと感じます♩






"『いまここ』が夢の通り道"

じゃあまずは『いまここ』の自分で、
少しだけ"満たされる時間"を、
一緒に創りませんか??

・出来ることを見つけなきゃ!
・今の自分から、変わらなきゃ!





焦る気持ちは少しだけ置いておいて、
今のままで満たされる。
まずは、等身大の自分に寄り添う。

そんな時間を、温かいコーヒーと
秋に甘〜い スイーツと共に…。

ちょっとだけ ほっこりするな

そんな時間を創りましょう♩






又、私がブログを発信経緯

私が『自分をクリエイトできる』を
体感したお話し。

それがどんな風に機能していて、
私は過去どういう気持ちがあり、
私自身への、向き合い方によって
いま、どんな気持ちでいるか??

それを直接シェアします(*^_^*)




肩書き、常識、世の中、他人からの目
もしそれがなかったら??
本当は何をしたい?何が夢?

そんなことを 語らうお茶会に…




年齢、肩書き、収入、常識、世間体
という『枠』を越えて、

夢の通り道である『いまここ』を
まずは、少しだけ満たしましょう




{B7097CF0-7191-4DFC-B92C-CA258A5B0F50}






日時・時間

2016年10月22日土曜日
14:00〜16:00


開催場所

東京都内  カフェにて
(お申し込み後詳しい場所をご連絡いたします。)


参加費用

・お一人様:500円
(ご飲食代はご負担願います。)
(季節のスイーツ&ドリンク多数有)

・定員4名様残り3名様
(満席になり次第募集終了します)

必要なもの

・本音で語らう"きもち"と、
・自分に"わくわく"してる、わたし♡


一緒に満たされる時間を…♡
   お申し込みは    ▷▷こちら より!

お申し込み後 詳しい開催場所を
   ご連絡いたします。
参加費用500円はお茶会当日
   お支払いをお願いします。
こちらのお茶会は女性限定です。
   お申し込みホームで確認いたします




その他ご質問等は以下まで♡
1009rihochan@gmail.com


"等身大でいまを生きる"    鈴木理帆




{9EEFD2A5-9F32-48FF-AEE7-A2D2A99B7A30}




▷▷ご提案中セッションメニュー

"本来の私に戻っていく"
プライベート個人セッション こちら

・少しだけ自分へ『希望』を
              見出したい…♡そんな方へ


▷▷直筆コラム掲載  こちらより

▷▷その他発信SNS

大学四年生/ありのままを生きること
将来は創造できる?等身大を発信中ラブラブ
ディズニー/読書/映画鑑賞/対話…etc


Twitter…こちら
          ♡Instagram…こちら 
                    ♡Facebook…こちら