いまできることは、自分を拓くこと | “私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

“私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

心と言葉|整えて自己肯定感を取り戻す|もれなく綺麗になる♡美容オタク|トキメキと愛嬌で生きている|心で痩せるダイエット5キロ痩せ続出!感情セッション|HSS型HSP・愛着障害体験| 【stand fm】聞いてわかるLive配信|cafe Disney 筋トレ 読書 イラスト描き




昨日のビッチマネー論のはるちゃん
の影響が、私の中ですごくって…ビックリマーク

わたしも、もっともっと
自分の中で恐れのあるわたしを

『自己開示したい』と
感じたんです…怖いけどね(笑)




{84D45169-7110-4F50-A8DD-58478FB29E06}


それで、わたしは自己開示に関して
開示するほどなことあったっけ?

と率直に感じたんですよね。

だって特別なことって何もなくて
『普通』だから、やる意味あるのか
書くことあるのか?と想ったから!




でもただなんとなく『書きたい』
拓きたい!と感じるわたしがいてね

もう私に"嘘をつきたくない"と
想ってから、それも自己開示の
根本的なところになるし、

何より自分に嘘をつかないことは
人にも嘘をつかないことになると
想ったんですよね。




たくさん、たくさん怖いと
感じるんですよ…しょぼん

そうするとちゃんと『怖い』と
感じる出来事、人も現れるけど

私、怖がるようなことなにも
ないのに(笑)と感じます(笑)



でもだからこそ書くんですよね!

全部全部、わたしの為なのです!





今はなにも『ない』のなら
何もないと感じるわたしに対して

自分を拓いていきたい

と、感じるのです!



私は『いつも苦しい』という
傷ついたわたしに出会ったときは、

引き寄せの法則も、覚醒も
はるちゃんの子宮メゾットも

全く知りませんでしたビックリマーク



ただその情報が回ってきたときに

私がわたしに感じていた『苦しい』
が、なぜ苦しかったのか?
引き寄せの法則も子宮メゾットも
角度は違えど、同じで、

自分自身を生きろ   
感情という(気持ち)が大切。
感じるものは、ひたすら感じて
好きなこと、やっていこう

ということな訳です。




自分を生きるというのは、
『わたし』が感じている喜怒哀楽を
そのまま認めること、

好きと嫌いをはっきりさせること

私という内側でねかおひらめき電球




だから、その私の感じることや
想ってること、できること
知ってること。

『わたし』と向き合ってから
変わってきたこと、在り方を

そのまま書いてみたいと想ったのです





昨日はるちゃんに言われた、

表現力だよ!女は股開けば生きて
いけるの、知ってるんだよね。

というのは、自己開示も同じで、
私は経験も実績もなにもないなら
私を拓こうと想ったのです。

(怖いけどね…キョロキョロキョロキョロ


はるちゃんがみんなに愛される理由が
すごく、すごくわかる!!

はるちゃんという存在がいる時代に
私は生きているのだから、
それを存分に活用しながら、
私は『わたし』を生きたいのですドキドキ



今日たくさん記事書いたぁ♩











10月22日 土曜日 東京都内にて。
いまここ、等身大の自分のまま
満たされること 定員残り3名様
参加費お一人様500円


"内側の本来の私に戻る"
プライベート個人セッション
内側の『わたし』に気づけると、
小さな幸せに気づけます。
1回 1000円 



▷▷直筆コラム記事
子宮委員長はるちゃんブログに
載せていただきました♡

▷▷その他発信SNS

大学四年生/ありのままを生きる事
未来は創造できる?等身大を発信
ディズニー/読書/映画鑑賞/対話…etc

Twitter…こちら
      ♡Instagram…こちら 
             ♡Facebook…こちら



▷▷その他お問い合わせ 以下より

1009rihochan@gmail.com


貴方のポチ!で何かが変わるかも?
気になったらクリック目ラブラブ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへにほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ