”好きな男を会わない間にベタ惚れさせる方法” | “私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

“私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

心と言葉|整えて自己肯定感を取り戻す|もれなく綺麗になる♡美容オタク|トキメキと愛嬌で生きている|心で痩せるダイエット5キロ痩せ続出!感情セッション|HSS型HSP・愛着障害体験| 【stand fm】聞いてわかるLive配信|cafe Disney 筋トレ 読書 イラスト描き




クノタチホさんの

動画が神回すぎる!!!


みんな観て~~~😍❤️❤️





私はこの動画の特に③が

「私が自然としてることやおねがい

と思ったから、私の(ナチュラルに)

やってることを書きます!





好きな男性(彼氏)と会えないのは

女性にとって寂しいよね泣



特に例えば会って、バイバイして

数日間くらいは良いんだけど

会った時充電したものが減って行って

それを心で身体で感じられなくなると


ちゃ…ちゃびしい(´・-・。)クスン 

(寂しい)

ってなるよね。





私は(これも今書いてるんだけど)

この会えない時間をなくて

2人の人生の時間を稼ぐために

来週から同棲をするんだけど


ラッコさん🦦は、仕事が不規則で

お休みも変わったりするから

俗に言う「忙しい彼氏」でした!




私はラッコさんと出会う前から

1人の時間が欲しくて

やりたいこともあって、

会わない時間にそれをどうやるか?を

ずっと考えてて


付き合ってからは、

会わない時間=私の個人的にしたいことを

する時間として、作ってて


一緒にいても「午前中だけ◯◯する

時間をちょーだい🥺🥺」ってお願いして

時間をプレゼントしてもらってたよ♪




ラッコさんが仕事の時は

お部屋を自由に使わせて貰って

自分が集中したいことに集中する空間を

もらってて、それがすごく良くて


会えないときは、毎日電話したり

LINEして、近況報告したりするのが

ナチュラルに自然だったから


寂しかを感じたことはあまりなくて

会えないときも「会ってない感覚」に

なったことは、あんまりなかったなぁて!





ただ私もラッコさんが長期?出張中に

会えなくて、会わない期間に

引越しのことが、ポンポン進んで

それを決めたり、その都度電話で

話し合ったり、ぶつかったりもして


私が、「つ、疲れた」

「ラッコさんいないの寂しいーー😭」

ってなって

電話でその感情ぶつけちゃった事もあり。。





あ!あとは、付き合って初期の頃?

私が「好かれているのか」自分に自信なくて

会えない時は、わざわざ不安になって


私は好かれてるかな?

どう思われてるかな…?って

不安だったり、寂しいまでわからなくて

ひとりで不安なこともありましたえーん




それラッコさんにバレてて(笑)


「俺の愛情伝わってないのー?」とか

「信用してもらってないのかなー?」って

そんな言葉を言われたこともあるけど

これは本末転倒だったなぁと



ラッコさんの愛情不足じゃなくて

ただ、私が寂しかったり不安だったり

メンタル揺られてるだけなんだけど

ラッコさんには、そう伝わってて…


でも私は本当にそんなつもりなく、

ラッコさんにそう思ってほしくなくて


だから、感情吐き出して鍛えて

感じることをひたすら鍛えたのかもしれない!笑








そう、で!本題に戻ると

寂しいとき、本物のラッコさんを

感じられないなぁ〜って時は


身体・感覚で

未来のLoveを先取りしてた(してる)♡






えっと…私は、わりかしエロいので(笑)


「あ〜ラッコさんとラブラブしたいなぁ」

「ラッコさんに会いたいなぁ」


って、しゅん(´・-・。)

って感じたら



会ってしたいこと

会って感じたいことを

「会った時」に感じたままに

そのとき妄想して感じて

幸せになる♡!






ラッコさんと会った時に感じてた

ハグされてる感覚

あの安心感、温もり、温かい体温を

身体で心で、ぎゅーーっと感じて🥰



会ったらしたいスキンシップ

(キスしたいとか、匂い嗅ぎたいとか

(匂いは、匂いフェチな私限定かもw)

を、会った時にそうして貰って感覚を

体感で思い出して


ぽわーん🤤🤤としたりね。♡



キスしたときの、あの甘い感覚🤤

ハグされたときの、あの感覚🤤

手を繋いでルンルンしてる時の

あの手の感触…とかね。♡



とにかく会って体感した、幸せを

妄想で感じて、いま満たされて

「次会うの楽しみだなぁ❣️」ってしてた!






あとは、映画デートによく行くんですが

次はこの映画みたいなぁ♡

そしたらラッコさんの隣りでこうしたいなぁ

とか


その時のランチはここがいいなぁ🤤

夜ご飯はまた一緒にに作るなら

お味噌汁を作って一緒に食べようかなぁ🤤

とか、とか!




会ってしたいこと、そこで感じたいことを

いまに妄想して感じてみて


映画とかなら観たいものがあれば

ラッコさんにLINEするときもあるし

どこで上映してるかなぁ?って

調べたり…で、勝手に妄想で予定立てて


あーここなら行けるかも♡とか



そんなことをよくしてましたラブラブラブ






私これ、自分でしてて

私、変態かᵋ(๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅๑)ᵌ

って思ってたのね(笑)



だってさ、ラブラブしてるときの

幸せな甘い感じを1人で感じて

ぽわーってなるのって

変態っぽくない??笑


私はそういうとき、男女の身体を超えた

ラブラブも想像してたりするから、

妄想の内容が、濃かったりして…



え、私変態かもしれない(笑)


って自分で思ってたんだけど






クノタチホさんのこの動画観て


やっぱりありーっ👍💕

と思った♡!




会えない期間に、彼女(女性)が

幸せそうにいてくれたら、自然と

彼氏(男性)も「愛情届いてる」って

安心できて


ラッコさんはそれで、仕事を頑張れて

また、「りほちゃんに会いたい!」と

会う時間を積極的に作ってくれてた😊❤️





私は、自分がただ変態か?笑、と

あー、私はエロいんだ。笑

と、自分を認める中で妄想してたから


「好きな男性を会わない間にベタ惚れに」


ってしてたわけじゃなかったけれど

結果的によかったみたい( ´ ▽ ` )ノ❤





私はわりと妄想族なんだけど

女性はひたすら妄想して

いまに幸せを感じられる体感を

取り戻すの、大事だと思う😊✨



私も引き続き妄想やっていきまーす♡