「俺の何気ないけど、密かな楽しみなんだ」 | “私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

“私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

心と言葉|整えて自己肯定感を取り戻す|もれなく綺麗になる♡美容オタク|トキメキと愛嬌で生きている|心で痩せるダイエット5キロ痩せ続出!感情セッション|HSS型HSP・愛着障害体験| 【stand fm】聞いてわかるLive配信|cafe Disney 筋トレ 読書 イラスト描き




タイトルはちょっと前に
ラッコさんが私に、なんとなーくだけど
言った言葉乙女のトキメキ


前にこんな記事を書いたんだけど

普段、夜お互い時間があるときは
お互いのことをマッサージし合うのが
私たちの日課✌️❤️





元々は、私が自分を毎晩マッサージしてて。

あと身体について結構気を遣っていて
その分色々どうしたらいいか?
調べたり、プロに聞いたり
実践してたりしてて…



ラッコさんが前々から体について
疲労無気力だったり、そういうことで
悩んでるのを聞いてて


なんとなーーく、マッサージするのいいよ!
って会話から、気づいたらマッサージするのが
日課になってた✨


自分でやるよりも、
やっぱり人にやってもらうのが
気持ちいいよね。♡





で、最近のマッサージはお互いの
「首肩のリンパを流す」のが主流で。


大体マッサージし合うときは、

お互いのことを話したり
何気ない会話、話題を
2人で、あーだこーだ言い合うんだけど


ラッコさんはその「時間」を
タイトルのように感じてくれて、
それをボソっと私に言ってくれた。




あぁ、なんだか
そんな風な感じてくれてたんだ
くれるんだって

すごーーーーーく嬉しかった照れ❤️






私の両親もだけど、ラッコさんの両親も
お互いの親同士が、パートナーと仲良しで。
(夫婦の仲が良いってこと)


うちの両親はいまでも
週末は必ず2人でお買い物行くし、
通ってるスポーツクラブも同じで、
2人で通っているし、

お父さんは何気に、お母さんに
嫉妬してたりするらしい(笑)


仲良しかっっ😂😂♥️!!





私は個人的に離婚を悪いとは
思ってない派。


だけど、夫婦やパートナーと
仲良く「居続ける」ためには
お互いの努力が必要なんだなってことは
肌感で感じてて



私は、ラッコさんと2人で一緒に

叶えたいこともあるし、
幸せであり続けようと思うし

何か変わらなきゃ行けないことがあれば
変化をしていきたいし


なによりも私がこの先もラッコさんと
一緒にいたいし、一緒に生きていきたい照れ





だから、私からその努力をするのは
私のためだと思っていて

そのために、不満を伝えたり
感謝を伝えたり
私ができることは、やりたいし
ラッコさんがしてくれたことは
素直に受け取りたいなって思う。



夫婦が仲良くいられることは
当たり前のことじゃないんだなって
そんなことを感じるからこそ


ラッコさんのタイトルの言葉が、

すごーーーく嬉しかったんだよね。




私との時間をそんな風に
感じてくれているんだって思うし、

なんだか、自分を責め続けていた自分を
恥ずかしくも感じたな。




私はしばらく体調不良だったから
ご飯とか作らなかったけど

ラッコさんは基本作ったご飯を
「美味しい」って食べてくれるから



近々バターチキンカレーを作って
また美味しく食べて貰いたいなぁと♡






𝔽𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕞𝕖 ᝰ✍︎꙳⋆
Instagram Instagram (@riho_chu09)  写真動画多数掲載♡
クリップ 𝐧𝐨𝐭𝐞 𝐛𝐥𝐨𝐠 (お役立ち記事販売してます✨)
ෆ ̖́-𝐓𝐡𝐫𝐞𝐚𝐝𝐬.       Twitter (@10riho09)
ෆ ̖́-YouTube            𝐬𝐭𝐚𝐧𝐝 𝐅𝐌  (お役立ちラジオ)  

˚*.꒰ 𝐇𝐨𝐦𝐞 𝐩𝐚𝐠𝐞 リンク各種まとめ  ꒱.*˚ 




ぽってりフラワーLINE@より30分無料ご相談受付中!
お気軽にどうぞ{emoji:飛び出すハート}
アカウント→@tnl9237s
⭐︎ご登録後スタンプか一言お願いします☺︎

おすましスワンその他ご質問・お仕事のご依頼は以下より
ご連絡をお願いいたします✎𓈒𓂂𓏸