『りほさんとおしゃべり』プライベート個人セッションのご案内✨ | 私と世界に恋して生きる恋愛・在り方・心・生活

私と世界に恋して生きる恋愛・在り方・心・生活

心と言葉|整えて自己肯定感を取り戻す|もれなく綺麗になる♡美容オタク|トキメキと愛嬌で生きている|心で痩せるダイエット5キロ痩せ続出!感情セッション|HSS型HSP・愛着障害体験| 【stand fm】聞いてわかるLive配信|cafe Disney 筋トレ 読書 イラスト描き



普段はnote blogを活用していますが、
告知のため、アメブロの方にも
記事をアップいたします指差し飛び出すハート


原文はこちら。♡




先日LINE@にてモニター募集させて頂いた

プライベート個人セッションについて

正式募集いたします☺︎


題して…『りほさんとおしゃべり

プライベート個人セッション✨』です!




私自身、話すことが大好きであることと、

過去の経験上「セッション」となると

私が緊張してしまって、何を言われるだろう

と、ガチガチでした。


そういう緊張した状態ではなく、

ただ話す、ただ想いを声に出してみる

それだけでも、自身のセラピーになることを

たくさん経験し、私自身沢山変化してきたので


「ちょっと友達とお茶にいく感覚」

という意図を込めて、この名前にしました😊







​プライベートセッションの内容


私のプライベートセッションでは、主に

お悩みに対し、質問させていただくことで


ご自身の悩みの根本である「感情」に気づき

体感をしながら、

自身の感じていることや、素直な想いに

フォーカスしていく内容になります。




悩みと捉えている出来事・事象について


⚫︎何を感じているのか?どう思うのか?

 そこから、なぜ、そう感じているのか?

⚫︎そこにはどんな感情があって、

⚫︎本当はどうしたいのか?したかったのか?



自分はその時、本当に何を望み

では今から、どうしていくのか?✨



この部分について、話すことと質問を

加えながら、「今いる地点から幸せ」を感じ

目の前のことを、大切にしながら

一緒に望みを叶えていきませんか?♡

というご提案です!






​セッションでお伝えできること


私がセッションでお伝えすることのベースは


(いわゆる)愛着障害や生き辛さの

根本的な理由にアプローチしながら

『私自身が実践し変化』をし、


失敗と試行錯誤を繰り返しながら

行き着いた「どうしてそうなったのか?」

「ではどうしたら良いのか?」という事を

ご自身に落とし込んでいく内容です☺︎




これまでの私は?というと…

元々自信もなければ、自分の事も好きじゃなく

心が満たされていた訳ではありませんでした。


⚫︎いつも自分を責めて、自己否定ばかり。

 自分に無価値観を感じていた

⚫︎だから、人に嫌われてはいけない!と必死で

 自分が何を感じているのか?

 本当はどう思っているのか?わからず、

 いつも人の目を気にして不安


⚫︎怒りや寂しいという、弱い自分を隠して

 親や他者に素直になることができない

⚫︎母にも復讐心や、許したくない気持ちがあった

⚫︎特に恋愛がうまくいかなくて、「好かれる」

 ということが怖くて許せなかった



こう言った事から、子供の頃から

すごく生き難く、どうしたら良いのか?

たくさんもがいて、糸口を探していました。





そこで私が具体的に実践したことは

『もうこの生き方はやめる!!』と決意し、


⚫︎日々の生活の中で少しずつ、身体で

自分の「感情」は何か?

その体感覚を捉える練習をし、

その都度湧き上がる感情を、丁寧に感じ


⚫︎自分の思い込みを受け入れ、

事実ではなかったことを受け入れ、

では、「どうしたいのか?」を知り、

勇気を出して、その時できることをしました!





最初は、自分の感じていることや、

「私はこう思う」ということを信じられず

失敗もたくさんありました。


でも、それでも何度もそれを繰り返して、



今は「私はこう感じる」ということが、

明確にわかり信じられるようになり、

それらをゆっくり体感できるようになり、


(ここが大きな変化ですが!)

失敗したり思うようにいかなくても、

自分を責める意識がなくなり、


毎日、「ごくごく自然に幸せ」と

感じられるようになりました✌️❤️





その結果、恋愛には臆病でしたが


🌸私を1番大切にしてくれる、大好きな人と

恋愛・入籍し、今もより良いパートナーシップを

築いていける人と出会った


🌸本来、体感されるべき感情を終え、

望みに対しての行動が軽やかになり、

自然と8キロ痩せた!


🌸両親とほどよい距離で仲良くなった!


🌸「私は愛されている」という感覚があり、

さらに「私も人や物事が好き」という

自分の素直な想いを認められるようになった



などなど、たくさん変化を感じています😊✨




​セッションのポイント⭐︎


それを踏まえて、私自身が、


⚫︎そう言った悩みや葛藤を持つ方の

 気持ちや抵抗感、葛藤がわかること

⚫︎その中での失敗談や、近道をお話しできること


⚫︎「では、いまどうしたらいいのか?」を

生活範囲で無理なくできる方法を

お伝えすることができます👍




失敗をダメだと思っている方もいれば、

その真逆で、成功はダメだと思っている方

(これは今までの私です)

人の数だけ、葛藤や思い込みが存在します。



「感情という感覚を取り戻す方法」として、

「身体を壊さずできるやり方やその度合い」も

お伝えいたします!


また私も実際にやっている

感情を今の体感に落とし込むワーク」も

お伝えします✨




そして私は今でも上記のことを取り入れ、

「望み自分、人生を生きるため」

日々コツコツ実践中です♪



一緒に日常生活から、コツコツと

自分を変化させていきませんか?😊🌸





料金と時間について

〈価格〉

対面     5,500円(税込)

オンライン  5,000円(税込)


〈時間〉

おひとり様  90分


🌸こちらは、女性限定です🌸





​こんな方におすすめです✨

・自分に自信がない

・自己否定や無価値観に悩んでいる

・いつも自分を責めてしまう

・自分のことが嫌い。

 でも本当は好きでいたい

・母親関係に悩んでいる

・いつも同じ問題や,現実のパターンに

 悩まされねいる

・恋愛に悩んでいる

 (結婚、片想い、彼との関係…)

・体型に悩んでいる

・感情的になりやすい自分に悩んでいふ

・結局どうしていいのか?わからない

・何かを学んでも、変わらない




​こんな方には不向きです

・一瞬で変われると思っている

・自分を知り、理解する過程に時間や

 自分の労力を注げない

・一回でどうにかしたい

・話を聞く準備や土台が整っていない




感情や自身の変化は一瞬だ

全てが解決するということはありません。


でも地味にコツコツと

確実に変化を感じながら

「変化した自分になったら何をする?✨」

という理想の自分に踏み出していけることは


すごく楽しく、喜びです!!




お茶に行く感覚で、そんな悩みや

これからの未来に向けたお話しを

一緒にしませんか?☺️❤️





いただいたご感想







​お申込み方法


お申し込みは以下よりお願いいたします!

送信後、別途メールが届きます飛び出すハート






​それでも少し不安…という方へ


「本当に変化を感じられるのか?」不安

という方へ、LINE@にて30分無料セッション

を受付しております☺️✨







LINE @に直接メッセージいただくか、
もしくは、ブログやInstagramなどの
メッセージやコメントよりお知らせください✨


お申し込みお待ちしておりますっ😊❤️



かまた りほ