“ブログ書くために早起きする〇〇シリーズ”こちらでもやります! | “私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

“私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

心と言葉|整えて自己肯定感を取り戻す|もれなく綺麗になる♡美容オタク|トキメキと愛嬌で生きている|心で痩せるダイエット5キロ痩せ続出!感情セッション|HSS型HSP・愛着障害体験| 【stand fm】聞いてわかるLive配信|cafe Disney 筋トレ 読書 イラスト描き



とある早起きから始まった
こんなnote大あくび




これはその時、noteをなるべく毎日書きたくて

早起きした時にたまたま付けたテーマ。



これを書いてから、

朝って感じてることをすんなり書けるな

ということがわかって


「毎日文章を書くこと」をやりたい!

そんな私にとっては、なんかいいかも✨と

思ったわけです!




だからその「朝テーマ」をアメブロでも

書いていこうかな?という次第指差し飛び出すハート


と、言っても今日はなんか

早起き?ではないけど「朝」という

テーマに寄せていこうかな。




私の毎日は大体いつも朝7時前後から

スタートするのがスタンダード✨


その生活リズムがついてから、

今日みたいに時間や予定に追われず

好きな時間まで寝れたとしても


結局朝起きちゃうんだ。笑





朝起きてすることは、大体

お手洗いに行って、洗面所に行って、


お水を飲んで、その間に何回か上半身を

ストレッチして、そのあとマッサージポール

(筋膜リリース)で体全体を伸ばして…


それでこんな風に、ブログやらを書く✍️





「早起きは三文の徳」というけれど

この間たまたま見てた朝のテレビで

それについての問い?みたいなものをやってた


「その三文とは現代の価値だと

 どのくらいだと思いますか?」って指差し



それが、現代でいう90円!笑



私のその時の感覚としては

「あ、なんか想像より安かった(笑)」と。



でも、塵も積もれば山となる。



10日続けたら900円


それが一か月で、2,700円だから

案外、というか馬鹿にならないよねって!



2,700円あったら洋服とか全然買える♡

ちょっとしたお出かけだってできる✨





私の毎朝の早起きはそのくらいの価値に

なってるかな??


まあ今日は全然早起きじゃないんだけど

朝だからできること、これからも

続けていくよ!



暖かくなって来て、朝起きるのも

苦じゃなくなってきているしね٩( 'ω' )و 





さて、今日もやりたいこと満載の

私の人生の1ページ✨私の毎日✨



スタート𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒