【完成前内覧会】リビング勾配天井 | アルトのi-smartで建てる♪完全分離二世帯

アルトのi-smartで建てる♪完全分離二世帯

一条工務店のi-smartで、完全分離二世帯住宅を建てることをめざしてます。

上棟レポートもまだしていませんが、現在の内装をいきなり。
本日、上棟以来初めて、内装工事中の新居を見に行くことができ、ちゃんと家になっていてあまりに感動したもので…(^▽^;)

ちなみにアルト家新居は、上棟から約1ヶ月半経過しております。

ひとまず、もっとも感動したところを。
それはタイトルの通り、2階子世帯リビングの勾配天井!!
写真だと雰囲気も変わりますが、よろしければどうぞ~。



階段を上りながら視界に入ってくる2階リビングの光景に、おぉぉ~となりました。

リビングからキッチンダイニング。


キッチン前のダイニングからリビング。


ちなみに、ほぼ同じアングルで、たまたま上棟直後に撮影してました。


上棟直後は、安全上の関係とのことで、仮の天井がかかっていました。
それがとれてキレイになっていましたキラキラ

初めて見る我が家の勾配天井に、感動しきり。
素晴らしい開放感キラキラキラキラキラキラ
吹き抜けにはもちろんかないませんが、嬉しいです(*^-^*)
妥協しなくてよかった~~!!

これから壁紙が貼られると、また雰囲気も変わることでしょう。
楽しみです。


にほんブログ村



にほんブログ村