呂布、討伐されちゃいました。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

昨日は麻雀をしてきたのです。



私の知らないところでサブタイトルが決まっており、その名も
『呂布討伐戦』

だそうな。






その呂布とは私のことである。






栃木代表の呂布の私に勝負を挑んでくる若者は

{00C6CDAA-02E0-4906-9200-37A6F835DEEF:01}

その1 スロ術代表 戸田マサシンさん


{D5777287-82CB-4409-B826-4ABAE42116E6:01}

その2 ガイド代表のイケメン新人 コバヤシ先生




その3 非公開の大物が参戦していますw
非公開希望なので載せません。( ̄▽ ̄)
{692AA1B0-622F-4D7B-92E0-F29E7D5E0679:01}


さてさて実は私、コバヤシ先生と初対面なんですよ。
どんな人かドッキドキ!
その爽やかな笑顔が本物なのか確かめなければ( ̄▽ ̄)





{44C9F1B2-59DE-4D97-9110-CCC9A1F78488:01}

コバヤシ先生は、リーダーシップを取り府計算を初め色々ご指導くださいました。

さすがです。



{0464BFF5-D274-49F5-8E62-6BC159A25675:01}

途中、謎にカチカチ君を用意するマサさん。
なぁにやってんだか!( ̄▽ ̄)

{E1B8152A-53ED-4B7B-8276-F81172ECDA53:01}

っておい!!
コバヤシ先生もかよ!!



なにを数えたいのかは知りませんが、コバヤシ先生はノリも良いと言うことがわかりました。




半荘×5をしましたが




配牌がふにゃりんこ。

これじゃダメだと守りんこするもダメ。

ならばと攻めりんこしてみたけど空回り。

結果









{72D0790C-54EE-4B4F-86F1-027EA66134AC:01}

ボロ負けりんこ。





呂布、完全に討伐されました。















悔しすぎるので近々再戦願おうと思います。( ;  ; )ふにゃふにゃー( ;  ; )









終わってからご飯へ!
エレベーターが止まっていたので階段で9階まで駆け上がり、
{23B30B65-A747-4BA1-A339-BCE960720625:01}



しゃぶしゃぶへ( ^ω^ )


{F83D02FB-3052-4149-8867-4F645C2254E4:01}

ただ、負けず嫌いな私は大好きなお肉を食べてもイケメンが隣にいても不機嫌でした。怒りんこ。

{E98F8614-FF4B-467C-8DF9-8D8F90B2D70E:01}









そしてカシスオレンジをひたすら飲むコバヤシ先生に好みのタイプを聞いてみました。



{D1ACA4FE-3E1A-4FEC-8C21-19CAF3E23B35:01}

『巨乳が好き』

確かに彼はそう言いました。
私は聞き逃しませんでした。





まぁ、よくよく聞くと『大きさより形』が大事らしいですが。でも言ったことに変わりはない!!


呂布の前で巨乳が好きと言える度胸、すごいよ*\(^o^)/*ふふふー!

なんてね(o^^o)









でも、とーっても楽しい1日でした!
















さて、6月2日はヘル番in仙台の実戦日です!
つまり1日の夜、いつものツイキャスを実施します!( ^ω^ )

23時~24時くらいに行う予定です。

3日 東京都府中市で取材

さぁて、映画観てあっついお風呂に入って眠りんこしましょうかね!