発売中だにゅん! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

只今絶賛発売中の『パチスロ必勝ガイド バトルMIX VOL.5』。
{C2229827-0F41-4DE7-9A36-294F4D283F06}

私は誌面企画の方にちらほらでております。
最新機種の情報も盛り沢山ですので良かったらぜひ(^^)


最近は、しばらくの間遠征しておりました。
打っていたのは、Twitterをご覧の方はご存知でしょうがほぼ『スロット 魔法少女まどか☆マギカ2』。たまにジャグラー系。
車中生活は慣れたものだけど疲れが取れないのがつらい、、、。

{0B485016-4BC7-45E7-AA94-5856CBEA4D4C}

この、1番好きな演出「タッチしてね☆」でずーっとタッチしたままでいると、
{67CA3A6B-789A-4934-83C4-A83A709D826F}

だんだん表情が変わっていくのがたまらん。
{6B22291F-A54F-427E-8514-77C92BCE4BEA}

可愛すぎでしょ!!

ちなみに、ほむらちゃんだと
{235E6B93-423F-4387-8F46-4E1CD3FAF6F8}

ここから
{BD676877-9F33-49E3-A1C9-FFF144A10D66}

微妙に表情が変わり始めて
{9BD9F568-1D42-45AB-885A-88F6D81BD97C}

最後はやっぱり照れちゃうんだよね。
何回も言うけど可愛すぎでしょ!!


ちなみに、100番のミッション達成にもなるのでやったことがない方はやってみてください。
たぶん
いや、絶対萌えます♡



そして先日、
{BAB92099-AF47-48B5-874E-97CC355C5206}

あきちゃんとの収録があったため、久々に都内へ戻って参りました。
私的には、お金がないからとお菓子を朝から食べている
{D4B9838E-601A-4341-A54A-C33C6E1385D5}

リスあきのに萌えました。

月末はお仕事があるので都内へにいますが、4月になったらまた遠征へ旅立つことでしょう。

姪っ子にも会いに行かなきゃ♡
ふふふ♡