発売中でやんす! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

パチスロ必勝ガイド 5月号が発売中ですー!!

{6BD2A979-7F3F-43BC-BE89-CFE879778379}
新台のアナザーゴッド ポセイドン-海皇の参戦-の最新情報や、待ちに待った 押忍!番長3の情報も盛りだくさん!!
{E7344754-4B49-405F-B5AD-2EB5B1E809EF}


ちなみに、朝比奈は押忍!番長3の動画がにでております。設定5&6の挙動を見ることができるので導入前に是非参考にしてくださいまし!!



最近は、SLOT アカギ-闇に降り立った天才- のメーカー取材に行ってきました!
 
{FFB92C44-781E-4405-B267-41B2726C3EEF}
{31CF70AA-DDA6-4F64-96E5-5063DF45D2D0}

この鷲巣さんが良い感じ。
これは麻雀好き、原作好きにもたまらない仕様になっております。
4月下旬導入予定なので導入を楽しみに!!






さて、私は今原稿と誌面実戦でバタバタしておりますがいつの間にか4月になりましたね。
{6AF741FA-62AD-46C0-BD03-DEC782B661AE}

相変わらずスロット魔法少女まど☆マギカ2に夢中な私ですが、湯たんぽで火傷をしてしまい、キズパワーパッドで様子を見ていましたが今日病院行ったら
{55F80832-D6CF-4992-A5A4-A91A1616E63C}

キズパワーパッドじゃ絶対に治らないほど悪化していました、、、。
病院に通わないと行けないし、でも誌面実戦はしなきゃだしどうしようとあわあわしているわけです。
でもなんとか乗り切ります。



皆さまも火傷にはお気をつけください。
痛い、、、