発売日ー!! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

本日はパチスロ必勝ガイド7月号の発売日!!

{F430EF89-FDD0-4461-83D7-3A2C31AFE4A4}

私は久々にDVDの「ユニバマシン総取りバトル」に出演しております。
{BD5665B0-B430-48CA-BEAD-AD1843C7E385}
お暇な時にでも観てくれると嬉しいです!


{6DA8F73E-678B-4FE0-84A0-62C6F9B03AD6}

そして今日お仕事でご一緒だったゴトロニ先輩と2ショット!!
{958BECD0-C811-461C-BD42-45BFD8E8EC0A}

こちらの写真は少年みたいな可愛さがあって個人的には好きです。
左のGOD杯DVDBOXも発売中ですので良かったらどうぞー!(o^^o)


そして、別の仕事で編集部に来ていたあきのちゃまとも遭遇。
久々に2人きりでお茶しました♡
{85FEE6EB-F9DE-498E-93D6-1A30F6DDFFCD}

だいぶお疲れのあきのちゃま。

この時は頑張ってたんだけどね??


その後、足元を見たら、、、
お気に入りの靴に傷がついていてね??
{CC07F01B-E7B4-4027-9B88-FA7FF7FB2310}

※ヒールの部分をご覧ください。


{A25B5645-1E00-4B79-AFB1-C492D1DA5F1C}

疲れ&悲しみの表情になっちゃったの。
可哀想なあきのちゃま。
私がいつか宝クジの1等当てたら、新しい靴買ってあげるね?


先日、久々に遠出のDVD収録があったのですが、
そこで実家のお土産にとカニを送ったんですよ。
「名前は?」
「ユキです!」
って言ったらね、
{81FAE02D-284C-4ACF-82A2-0EABCD54AE61}

ゆきんこって書かれていたよ。
あきちゃんとさっちゃんと私3人で旅をして頑張ったDVDは発売日が決まったらまたお知らせしますのでよろしくですー!!