発売日ですよー! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

本日、『動く!パチスロ必勝ガイド〜神々の連載〜』が発売となりましたー!!
{A823F639-63EE-464D-A70C-3BCE6E27410D}

「動く」とは、、、?
なんと本誌&MAXの人気連載が動画で登場しちゃったんです!
中年一番星や、未練打ち、お便りチャンピオン、回想列車やドラゴン広石先輩の浮草家計簿VS赤坂テンパイ先輩のハコテン上等などが、文字ではなく映像でリアルに見れちゃうんですねー。
私は91時間バトル〜押忍!番長3編〜と、回胴遊撃隊に出演しております。


特に、回胴遊撃隊ですが観ていただければわかるんですけど「え?あれだけ!?」と思った方、撮影に7時間もかけた私たち朝比奈と鈴虫君先輩やスタッフの頑張りを想像しつつ観て頂けたら嬉しいです。w

{D48860D4-8636-4BFF-9981-CE7E6F7AEAAC}

昔からの読者様にも楽しめる内容となっておりますので是非みてください!!

amazonからはコチラ←からご購入頂けます♡



あと、只今発売中の
『パチスロ実戦術 メガMIX plus vol.1』。
こちら、創刊号となっております!
{000F9D7C-25E0-428B-B70A-E997B923025F}

誌面の5スロdeプレゼント大作戦に参加させて頂きました!!
{03D03E4D-CF34-4DDB-978A-F543CCA0DB50}
ドラゴン広石先輩、井上由美子さん、朝比奈が読者様へのプレゼントをゲットするために5スロで奮闘致しましたよー!!
3人のプレゼントはハガキの読者プレゼントで是非ご応募ください!!




6月はまったくツモれてません。
唯一あるかな?っと思ったのは
{E8234F03-D940-4DC9-8E30-C01924F09FBB}

履歴が良かったのて着席した獣王のみ。
ちなみに、これは胴トロフィーです。w


ただ、ヒキが尋常じゃなくてですね、プライベートでは今の所負けなし。

今年初のお万枚も決めちゃいましたよ!!
{157C4064-EC13-4E6F-924A-7C10F89CFCB9}

ちなみに、結果は約17000枚でした。
私の歴代最高かもしれません。

このままいくと今月はエラいプラス収支になれそうな予感♡
ただ、ヒキで勝ててるのは嬉しいけど、ツモって気持ちよく出したいのが本音です。。。

明日からはお仕事やら身内の結婚式などで打てない日々が続く、、、かもですが、暇さえあればヒキが枯れないうちに連勝し続けたいと思います。

3人の旅打ちから帰ってきてから体調が悪かった朝比奈ですが、ようやく回復してきた朝比奈がお届けしましたー!!
※もちろん、未だ低温やけどは完治しておりません。