収録&発売日♡ | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

本日は「パチスロ必勝ガイドMAX7月号」の発売日でやんすー!!

{958A13AB-1D32-43C0-AC07-2E217FD84949}

表紙のGOD100連発が目印!!

{36D691BA-370C-4620-887E-3079FB5B7F3D}

朝比奈は「第一回 スロガイ クイズ王決定戦」に出場しています。
MCのヅラプロ森藤さんは納得ですが、クイズ王にはなんとも相応しくないメンバーですw
解答者がなぜ負男先輩やドラゴン広石先輩ではないのか、、、。私も正直謎に思いましたが、パチスロ好きなことには変わりありませんからね!!
是非観ていただけると嬉しいです!!
第二回はあるんですかね?w


そして本日は矢部あきのちゃまとの収録でしたの。
{44BAE565-E6F4-4938-AD54-9F6CC6036FCA}

奥のお二人にも注目です。
あきちゃんにカメラを向けた瞬間カメラを意識したカメラマンさんとディレクターさんのお二人。
ですので、一緒にパシャリんこ!!

昨日も収録、今日も収録でちょいと疲れましたが楽しかったからよし!!

発売をお楽しみに♡


お疲れのあきちゃんは帰りに
{FF890200-5E54-4564-91BD-96E9402FA1AF}

猫ちゃんで少し癒されていたようです。
私もなにかで癒されたいなぁ〜。。。

{DA25E696-3C3B-4D57-AC97-493AB2647D96}


あきちゃんが設定1&6 最脅威戦に出演している
絶賛発売中の、『動く!パチスロ必勝ガイド』もよろしくお願い致します。


あ!今日発売日の必勝ガイドMAXには、私が大好きな「まりも汁」があるんだった!
それを観て癒されて寝よーっと!!♡