Wで発売中でする〜 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

まずは、パチスロ必勝ガイド9月号!
{DDE25332-C641-45BC-B91B-68A556DB9529}

イノキさんが目印です!!
朝比奈はDVDでGOD100時間バトルという新企画の3日目を担当しております。
{5A1C4950-7867-4BCA-BB1B-1AFCB5C76535}

いつもは7人で協力して闘っている91時間バトルのスピンオフ的なものでございます。
今回は前半4日間、後半4日間の計8日間!
後半のバトルや結果は今月発売のMAXまでお楽しみに!!


そしてそして、、、もう1つ!
あの91時間バトルDVDに朝比奈初参戦であります!
{FC12F8F3-8EE3-4636-8308-CABA42C732B2}

今回は豪腕荒波スペシャルということで、ノーマルタイプ禁止でのバトル!!

出来上がりは私自身もまだ観ていないので不安ですが、みんなきっと豪腕炸裂をしているハズなので是非ともお買い求めください!
{AD323048-5F64-4E2C-A813-D2E2CE0D8B50}


アマゾンからはこちら←からどうぞ!!


いつの間にか8月ですな〜。
7月は収録がたくさんありました。
{2F315BB8-4C35-4477-851C-C62EE6A831FB}

初めて共演した橘リノさんとの収録だったり、
{8867BF03-514C-4C90-8E7E-C8B141498BC8}

バイソン松本さんや
{76C272F4-9F8E-411D-8CCB-DDAE1DF7319A}

最近よくお会いするあきげん 秋山さんとも!

暑い夏。ジメジメした夏。
しかしホールは寒い。

明日も収録だー!!
はりきっていきまっしょい!!