Wで発売日☆ | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

本日はパチスロ必勝ガイド11月号の発売日ー!
{2EF5BB2C-EC0A-4E40-918A-5BB3823764D3}

DVDでは、あきちゃんと共に回胴タッグ王に出演しております。
{215706B7-901B-454D-B6BE-9B38979C3D4B}

大先輩のアニかつお兄さんと大先輩の濱さんが相手です。
{5AA7226C-FBEF-46B9-8D46-9E2AA8B5273D}
どちらが勝ったのか、結果を是非ご覧ください(^ ^)

それと、、、
こちらも本日発売!
その名も『女91時間バトル』
{EFE0D895-C9F3-4E7E-985B-C7A418BF4451}
MCはみそさんと赤坂さん。
どれだけボロクソ言われているのか怖い、、、

{A33ABE4A-93D3-48D0-80AB-41358C040957}

ちなみに、衝撃の結果となっております。
土日のお休みの日にでも観てくださいー!!

アマゾンからはコチラ←からお買い求めください!!



最近は、みそさんと2日連続で収録でした。
{0C3C5CB6-7BD8-4CDB-A507-D933D2F4B923}

同じ服、同じ帽子、同じパンツで現れた2日目の朝からみそさんは疲れ切っていました。

次の日も帰らずそのまま収録現場に行くとのことで、
『3日間同じパンツって嫌だよね。なんか。』
と言っていましたが、私は2日連続もかなり抵抗ありますよっと。


そんなこんなでもう9月も終わりですね!!
9月にたくさん新台が出たので10月はなにを打つか迷っている朝比奈でしたー!