ダブルで発売中! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

ちょっと遅れちゃいましたが、
パチスロ必勝ガイドMAX11月号発売中です!
{2B9751DC-A4EC-4909-AF91-2071603DA715}

相変わらず打っている私が大好きな「スロット魔法少女まどか☆マギカ」特集だよー!
{FE5F4966-1F56-4CA6-9AB6-692A95A6C0AD}

あさひなって書いたつもりが
わひさなにしか見えない件。悲しみ。

あと注目はライター33人が選んだ2005年〜2012年の5号機ランキング!!
{D2AB0D20-1BC9-47E3-A615-79445177679A}
見ると懐かし機種ばかり。
あ!これも打ってた!
あ!懐かしい!
あ!もう一度打ちたい!

ってなる機種がたくさん載っていますよ!

2013年からのランキングは今月発売のガイドで発表なりー!
{D743F10B-BD51-4D60-93B0-0D479591E56D}

みそさんとパーラー五目でお仕事した時の朝方の様子。
久々にやると、めっちゃ疲れました、、、

そして
{3D61A5D4-BAAD-44AE-87E3-91C98515ABDA}

パニック7ゴールド12月号も発売中!
{2BEAA677-4155-4416-B607-7AC1DC7D7352}

{94451475-8618-4C22-BEDC-27EE9CE4538B}

私は10/26発売の別冊の方に収録されてるらしいですが、ゴールドと連動企画なのでよろしくどうぞ!

{CA8A3D4C-B695-4BE7-89FF-1E2651A5AF53}

画質が悪かったので誌面に載せられなかった
愛する姪っ子ちゃんとスッピンの朝比奈さん。
私、今、この子に貢ぐために仕事しています。
可愛くて仕方ないのです。



ちなみに、これは2週間ぶりくらいに会いに行ったら大泣きされた時の写真です。
頼む。笑ってくれ、、、癒しの姪っ子たん、、、