ラスト20代 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

まずは宣伝から失礼します!!

ただ今発売中のパチスロ必勝ガイド12月号
{7F583FEE-A58B-4ACF-9526-DC630CBCF028}

こちらでは、最脅威戦でみそさんと戦っていたり、「今、この台がおもしろい!」の連載に登場しております。
そしてアンケートハガキの反対側には、朝比奈さんの新連載「あとヅモ!」がスタートしました。
他にも、ドラゴン広石先輩、みのりん、みさおちゃんの新連載もスタートです!
いつまで続くかわかりませんが、初の自分1人の連載、これから頑張っていきたいと思いますので読んで頂けたら嬉しいです♡

そして、こちらも発売中の「GODプレミアムBOX闘神列伝」
{D60EBE8A-911D-416D-A514-6DFC5383723D}

朝比奈も、矢部チームの2回戦でそのまんま宮崎さんと対戦していたり、GOD大喜利大会に出演しております。
自分で、ちらっと見ましたが、、、恥ずかしくて見てられませんでした。ココ数年で鉄のハートになったのかな?w
アマゾンからはコチラ←からお買い求め頂けますのでよろしくお願いしまっす!






先日は清水いちか嬢・・・否、ガイドのママこと清水いちかママとの収録がありました。
{63A62ACA-0EE3-41E2-830E-E9AEB9558E64}

さてさて、何故2人ともメガネなんでしょうね?
2人での収録は初でしたが、とても楽しかったです!なんの収録だったかは来月発売のガイドをお楽しみに!!







本題。
10月31日はハッピーハロウィン!


と同時に私のハッピーバースデーでもありました。
もう祝える年じゃなくなってきたけれど、毎年麻雀をしながら誕生日を迎えたり、友達宅でカウントダウンをしてお祝いをしてもらいましたが、今年は久々に地元の友達と外に飲みに行きました。
仲の良い常連さんと将棋をしていたら、いつのまにか誕生日は終わっていましたが、、、w
{CF5E99AA-52EB-4FA7-9AA3-00B920791C22}

サプライズでケーキが出てきたり、
店員さんや、地元の友人に祝ってもらって、初キャバクラではシャンパンでお祝いしてもらって、たくさんの方に祝って頂きました。
ツイッターやDM、ライン等でもメッセージを頂き本当にありがとうございました。


20代もラストかぁ、、、と思うとちょっと切なさと焦りを感じますが、今まで通り初心を忘れずコツコツ頑張っていきたいと思います。

29歳になった、朝比奈をこれからもよろしくお願い致します!!
{215EF6E7-7BE2-4CD3-B4C2-3C89027BD866}