更新できてなかったー! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

なにか違和感を感じていたら更新失敗していました。
改めて、大変遅れてしまいましたが宣伝です!

{845F142D-A624-489B-919F-B52C42EA4756}

パチスロ必勝ガイドMAX12月号が発売中です!
朝比奈は、政宗2の6択当ての研究をしている動画に出ております。
まだ購入されてない方は23日の祝日にでも是非ご覧くださいー!!




最近は、地元でパチスロ→お酒→麻雀か将棋矢印パチスロ→お酒→、、、
を繰り返しておりましたが、
土曜日から2日間、
{E05E5EB4-4CDC-42B4-9B98-8BAFF59D3820}

大阪にて収録してきましたー!!


久々の遠出でウキウキ♪
{4060910F-439C-4E63-8169-67A5B2C1B55B}

関東ではあまり目にしない大好きな白バラコーヒーを差し入れに頂いたりして楽しんできましたー!!
{4540A127-A66F-4369-870B-B346EE6AFD39}

収録は2日間とも相棒のあきちゃんと。
会うのが久々だからしゃべりまくっていたら
一生うるさいと言われていましたよ!てへへ


{2B576139-2937-4C28-B691-50510590A08A}

もうすっかり冬。
{ABACCA35-F506-4347-B464-27A51141B7FC}

寒いですねぇ。。。





動画はアップされ次第ツイッターでお知らせします(๑>◡<๑)お楽しみに!!
{954199A5-DF46-4F2E-BF61-0BBA0C26E466}

また大阪行きたいなー。