ありがとうMX!アマゾンプライム! | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

新作は、HTVよりだいぶ遅れて全国放送がスタートするような話を昨秋の水曜どうでしょうライブビューイングで聞いたので、東京で放映されるのは春頃かなーと予想していました。



なんと、今日からやっているではないですか!

ありがとう!MXテレビ様!!

やっぱMXだよねーー!




先月から続いていた体調不良からようやく浮上してきた気がしていたのですが、気持ちばかりだったようで、こんどは胃腸炎ですって、胃と腸にきてオエッてなる アレです。

予想を超えて免疫力低下を許していたようです、わたし。

いでででででででででで

が 丸2日続き、寝れないわ、痛いわ、吐き気ひかないわ、体の置きどころないわで、気を紛らわしたいこんな時は、そう!アマゾンプライムビデオ!

ああ、鬼滅の刃、ぜんぶみちゃったよー。

愛猫は私の在宅・在ベッドを喜んでずーっと一緒でした。ありがとう〜。


でも腹は踏まないで〜〜

吐く〜〜〜





今週末の紡ぎは
出張企画@KEA工房大宮店です♪