4月もオンラインです。 | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

キングペンギンのクチバシにあるオレンジ色の部分は、年に一度はがれるそうです。←情報源・旭山動物園のインスタ。




なんのために?

世の中まだまだ未知があふれていますね。

美容院の予約をしていた日に緊急事態宣言発令。むむむ。スッキリしたいけどスッキリしたいけど、、、気持ちがぜんっぜんスッキリしないから、キャンセル!

「命については間違えちゃーいかん」とは銀の匙の一説で、ばーちゃんの言う通りだとわたしも思うのです。

4月楽しみにしていたライブも旅行もなくなり、関わっているお仕事内容のほとんどが延期中止。日程調節してもしても延期中止のループに疲れは否めませんが、大人買いした銀の匙とアマゾンプライムのシカゴファイアーが私を癒してくれます。

シカゴファイアーはシーズン3に入ってしまいました。残り2シーズンしかないよ。5月まで持つかな

巣篭もり生活は長期戦の様相。

少しでも楽に、気持ちを切り替えて、大切な相手を守れたらいいですよね。

紡ぎは今週末もオンライン開催です。

トライアル企画につきすっごい少人数なので、お気軽にお申し込みくださいね。

とは言え、オンラインだろうが対面だろうが、初めての参加、はじめの体験はドキドキのハードルが高め設定になりますよねー。わたしも初めて参加した時はなに話したか記憶にありません。


でも、参加したあと、ちょっとだけ肺に送り込まれる空気の量が増えて息がしやすくなったのは、しっかり覚えています。