【回胴連試合】G ONE SLOT STAGE 555 伊勢佐木町 【その1】 | ハスティ㌠

ハスティ㌠

しばらくお待ちください(復帰準備中)

回胴連総会→試合。まさにフルコース!!って事で、G ONE 伊勢佐木に参戦してきました!

{173959C0-67AF-4A50-B9F7-5AF5E607E7C8:01}

実は夜から徹夜で並んだ・・・ってのは真っ赤なウソで、チョットイイトコ行った帰りにチェックしました。や、本当にチョットだけイイトコに←

朝8時起床、少し寝過ごした!

急いでタクシーに乗って向かうと人がまばらにしかいない・・・なんで?







抽選40分からだって(/ω\)
会員メールやお店のブログに情報出てた。なにこの素人、やだー


でも

{62D1C071-9463-47F9-A914-EC9AA6B8861B:01}

もう既に勝った気でいます←やめとけ


基本地元での抽選は中頃から最後尾なんですが、関東遠征時はなかなか良い番号引けるね!(5.4フォーションでも60番台/500人)


あ、フォーションの話する?5.4跳梁会稼働←吐



・・・あー、あん時は楽しかったなー(遠い目)



もー、こーなったら番長一択!!

入り口正面とその隣が番長のシマ、正面シマは人の出入りで気が散りそうだから隣のシマへ

純粋に前日、前々日が赤(客側が)の台を選ぶ!カド2だったんですが、カドにはサンタさんが着席!カウントダウンでスタート!!



237G 赤 ゲーム数
リセットは確信

{124C4963-7E65-4200-AFC3-ECC01787444C:01}

(`・ω・´)っポチッ

じぃ~~かいおすばんちょぉぉぉぉ!!

161G 赤 強チェ
これでリー番通算6回目のボーナス

そろそろ、ね・・・
{7F2826C0-571D-4729-A26F-302536553D76:01}
アリガタス!!!



ほぼ駆け抜け\(^o^)/わーい


300Gちょいで3回目の押忍ベルが(これまでに仁王門当選一回)

{97310E44-7A5D-4E2C-B810-132A43FFF5A6:01}
ラストチャンス赤で当たる!!これで3の2!!!

347G頂


{74114E15-E5E1-41BE-ADBD-5EDAA172497A:01}
427G 赤 ゲーム数
うまい!!ラスト0G!!!


も、そのあとほぼ駆け抜け\(^o^)/ひゃー



275G 赤 ゲーム数


追加投資入れながら隣の好調なサンタさんに「この一万溶けたらほか探してきますわ」と報告

247G 赤 ゲーム数 総投資18k

ここで

{CCFCFA88-8C4C-403E-9361-C425FD98136D:01}

轟が力を溜めて~~

{350FF34A-677A-4E11-80A6-3E6AF6603186:01}

\(^o^)/

キタ!!逆転フラグ!!!三分の一で超番長ボーナス!!!

{CF9C9343-764A-49AF-89B6-79A8F97F3CAA:01}

この後、緊張のレバーオン!

ってところでまた次回w