チャーターしたバスに乗って、オールホワイトがドレスコードのsensationへ行ってきた | from 045~人生を楽しみ尽くすブログ~

from 045~人生を楽しみ尽くすブログ~

社会人6年目。専門職(SE)として働く28歳。
将来の夢はアイランドハンターです。
世界中の島を訪れて、ダイビングすることが野望です。

ブログ引っ越しました
⇨http://miolog.heteml.jp/

先日、オランダ発の全身白がドレスコードのイベント
sensationに行ってきました。


sensationとは?



{2050B6B2-6B96-4F8D-9CA3-F564527488DC:01}




友人から連絡があり、
新宿⇆幕張メッセ間でバスをチャーターするから、乗らないか?

と言われ、乗ることに。



↓新宿に集まる白装束
{745BCD41-1EF1-4A9E-BC6A-41748E972509:01}




↓バス車内にて。
{D51FE216-CB3E-4758-9914-2EFA90BBE6F6:01}



今回友人とシャイニングタトゥーを装着してイベントに臨みました。


↓これ。
貼り方がよくわからず半分ぐらい駄目にした。
{5BD0CD4F-F8EE-477E-90DA-9D2A043ED068:01}






会場までの車内は爆音のEDMで、テンションを上げて到着。


みんなが白い衣装というのは、結構綺麗で
こういう感じも久々で、楽しかったです。
{48AF452C-0769-4BA6-8480-3E289AB02D74:01}






ただ、オールは辛い。


そして、日本一回目ということで、運営も色々と改善点がありそうだなぁと。





・ゴミ箱がどこにあるかわからなくて、みんな飲んだものを床に捨てまくるので、床がコップだらけ。さらに、中身が飛び出てベタベタ。





・座れる所がどこにもないので、階段か床に座って休憩することになる。
結果こんな状態に↓
{18E3B953-5614-4CDB-A57D-B04CE9189FA8:01}


色々見えてる女子もいて、心配。








・お酒と食べ物買うのにとにかく並ぶ。
{B995CEAE-0B2B-4AEF-8540-BFFF186FAB48:01}




長い時間並んで、辿り着いたら食べ物売り切れ。とかなので、上にsold outは貼っておいてほしかった。





なんにせよ、楽しめました。






一番気になったのは一晩のDJたちのギャラです。
幾らだったんだろう。。。