ベジストーリーさんからVEGEMAMA頂きましたキラキラ


中身はこんな感じケースを直接匂うと野菜ジュースのような香りですが全然嫌じゃなくむしろ体に良さそうだなと思いましたキラキラ
手に取ると香りもほとんど気にならず1日4錠で時間はいつでも大丈夫とのことで飲みやすかったですぺこ

しかもベジママキラキラ
こんなにたくさんの成分が入ってるんです



ここで気になるピニトール
何が妊活にいいのか調べてみるとアイスプラントに入ってるそうです

アイスプラントは、ピニトールやイノシトールという貴重な成分が含まれていて、糖質代謝や脂質代謝にしっかりと働きかけてくれるからダイエットのサポートにもなりますキラキラ
また、抗糖化作用もあるとされていてアンチエイジングにも期待出来るんですおんぷ

ピニトールはその他に、卵巣のホルモンバランスを正常化する作用 があるそうですにゃ
そして他のサプリとも併用OKだそうですよぺこ


最近疲れにくくなったのとガタガタだった基礎体温が整ったのはこれのおかげかなキャハハ!?


VEGESTORY ファンサイト参加中