クーリュベールさんから化粧品頂きましたラブ大人っぽいイメージですね

中身はクレンジング、ウォッシングフォーム、ローション、エッセンス、クリームと盛り沢山え゛!


使用方法と説明もしっかり書いてあるのも私的に
ポイント高いのですにゃ


使ってみるとこんな感じ

クレンジングはさらっとしたテクスチャーで私クレンジングを乳化させてから使ってるんですけどこちは乳化しないのか白くなりませんでした汗

洗顔はネットを使うとモコモコに泡立ち洗い上がり抜群で肌も突っ張った感じしなくて良かったですよキラキラ




ローションはサラッとしたテクスチャーだけど液だれしにくくてしっかり浸透してくれましたらぶ②

エッセンスは乾燥した部分には重ね付けするといいとの事だったので目の周りなどカサカサしがちなところへon

クリームは少し固めかと思いきや伸びがよく肌の上にしっかり密着するような感じで良かったですぺこきらきら!!

ジェイエステティックファンサイト参加中