株式会社セレブさんから頂きましたきゃー

プラワンシーモイスチャーフェイスローション
なんと直筆のお手紙までついてましたきらきら!!お手紙がついてるって嬉しいですよねWハート

早速出した感じは

無色透明の少しとろみのある化粧水で香りはないと思いますぼー
伸びがよく少量ずつ使いましたがしっかりお肌に吸い込む感じでモチモチっとなりますきらきら!!乾燥肌にはいいですよね

この化粧水
4ヶ月くさらないりんごと言う「ウトビラー・スパトラウバ」のりんご幹細胞エキス、
国産プラセンタエキスの他にヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、ローヤルゼリーと6種類の保湿成分がはいってるそうですキャハハ

乾燥肌の私にはもってこいでしたかお

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中