美と健康のネットショップぷるもあ.jpさんよりぷるもあコラーゲンリッチを頂きました投げKISS





こんなにたくさんキラキラ

こちらのぷるもあ1本20mlの中に、
フィッシュコラーゲン3000mgと5つの美容サポート成分を配合しました。

◎ コラーゲン
◎ ヒアルロン酸
◎ GABA
◎ ローヤルゼリー
◎ はちみつ 
◎ トレハロース

配合ではちみつの自然な甘さで飲みやすく保存料無添加キラキラ

小さいので持ち歩きしやすいし何より思い出した時にぱっと飲める手軽さがいいですよねラブ味もほのかにグレープフルーツ風味で甘みがあって飲みやすかったですハート②

毎日一本思い出した時に飲んでましたがお肌がもちもちっとなった気がします好

ちなみに気になる金額は


一本およ120~130円くらいですかね好これだけ美容成分が入ってるのでそんなに高くないですよねハート②





美ドリンク ぷるもあ.jp ファンサイト参加中