いき水本舗さんから「いき水」原液アンプルを頂きましてしばらく使ってます

いき水本舗さんから「いき水」原液アンプルを頂きましてしばらく使ってます



これは原液なので今は使っているヘアミストに混ぜてます好

使ってすぐの感想はバサバサだった髪がまとまってしっとりとなりましたがしばらく使ってると朝爆発してることが少なくて、ブラシで梳かすとしっとりとまとまりますきらきら!!
使い始めて約1ヶ月かなり扱いやすくなって朝の爆発も少なくなりましたよきら


お風呂上がりにシュシュキラキラ朝の寝起きでシュシュキラキラっとするだけなのでかなり楽ちんですねハート②

このいき水の主原料は海藻のメカブエキス(フコイダン)海藻のぬめりに含まれる成分は自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されていますその理由は、ぬめり部分に含まれる成分フコイダンなんですむっ

海藻って髪にいいって言うし納得の結果でしたラブ





いき水本舗ファンサイト参加中