フードサンクスさんよりびっくりドンキーのデミグラスハヤシをお試しさせていただきましたぺこきらきら!!



パッケージはこんな感じ既に美味しそうきらきら!!
牛肉が塊のまましっかりと入ってるかってポイントになりますよねえ゛!

早速開けてみると中身はこんな感じ



いわゆるレトルトカレーとかの作り方と同じですキラキラ

早速休みの日の一人ランチとして頂きましたキャハハキラキラ




ちなみにマカロニサラダとバナナヨーグルトでちょっとカフェ風にしたつもりです汗


正直ハヤシライスって自分じゃあんまり食べなくてどっちかと言えばカレー派なんですけど、このハヤシライスすっごい濃厚でハンバーグとかにデミグラスソースとしてかけてもいいんじゃないかと思うほどでしたきらきら!!




そして写真でも分かると思いますが具がけっこうゴロっとはいってるんです投げKISS




ほらきらきら!!
これけっこうポイント高いですよねキャハハこれは買いたいと思いましたハート②

ちなみに
【商品特徴】
びっくりドンキーのメニューに採用されたハヤシを、いつでもどなたでも手軽にご家庭で楽しめるよう、市販用として開発しました。びっくりドンキーの契約農家で生産された牛肉を赤ワインでじっくり煮込み、マイルドでくせのない濃厚な味わいが特徴です。

ハンバーグやオムライス等他の食材と合わせてお使いいただいても美味しく召し上がって頂けるよう、さらさらとした、合わせソースのような仕上がりになっております。勿論そのまま味わうも良し、オムライスにかけるも良し、あっという間にご自宅の料理がプロの料理に早変わり♪


とのことでしたぼーキラキラ

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中