ハマリ産業株式会社さんよりアエンダMのお試しをさせていただきました。






カラダに必要なミネラルである【亜鉛】が不足すると、
・疲れやすい。気力が出ない。
・味が分かりにくい。
・ツメが弱い、割れやすい、ツヤがない。
・髪のボリュームがなくなる。
・口内炎が治りにくい。傷が治りにくい。
・お肌の調子が悪い
などが生じてきます汗

ちなみに亜鉛の推奨量は
18~29歳男性9mg 
18~29歳女性7mg 
上限量 18歳以上30mgも必要で食品から取るとなると

亜鉛が多く含まれる食品は

カキ・レバー・ウナギ・カシューナッツ・たらこ・ホタテ・アーモンド・高野豆腐・さんま・ささみ肉

となかなか毎日取るのは難しいですよね~涙そこでこちらのサプリメントが楽チンそうですきらきら!!


開けてみるとこんな感じで小粒で飲みやすそうですぺこ





なんと一粒で10mgも摂れちゃうのも嬉しいですよね。

しばらく飲んでみて口内炎ができにくくなったように感じました!!

ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中