UNPRESENTE(アンプレゼンテ)さんよりミューグラテス トリートメントのお試しをさせていただきましたウインク

こちらのトリートメントは
アルガンオイル、バオバブオイル、セサミオイルなどの8種類のモイスチャーオイル配合、2種のロングフレグランス成分配合のケアしながら香りの持続も楽しめるヘアケアなんですおねがいまた『より贅沢で高級』をコンセプトに日本のファブリックケア史上で今までになかった存在感と本物志向を追求。植物由来でお肌にも地球にも優しく、上質なフレグランスを使った上品な香りが贅沢な気分を演出してくれます!!


ちなみに前回のレポはこんな感じです♪

ミューグラテス トリートメント




このトリートメントなんといってもとにかく香りがいいんですラブラブ

私はボブヘアなので分かりにくいですが一緒に使ってるロングヘアの妹ちゃんがウロウロする度に甘い香りがふわっと漂ってまるで香水をつけてるようなんですキラキラ


それに産後でなかなかケアが出来ない私の髪がまとまるのはこのトリートメントのおかげですおねがい
おしゃれなパッケージだし大容量で今のところ言うことないくらい気に入ってます♪

UNPRESENTEファンサイト参加中