ピースボート見学会、77回出航式、決起会 | 転職旅行のすすめ ~ピースボートで世界一周を2回。3周目は飛行機で!?~ の転職トラベラーのブログ

転職旅行のすすめ ~ピースボートで世界一周を2回。3周目は飛行機で!?~ の転職トラベラーのブログ

学生時代には世界一周なんて思いもつかず! かといって定年後まで待つのは長すぎ! 卒業旅行、新婚旅行とともに三大節目旅行とも言われる転職旅行! せっかく転職するなら、この機会に長期旅行に行かないで、いつ行くの?(笑)

8月23日(木)の世界一周・ピースボートの船内見学会↓ と 24日の77回クルーズ出航の見送り&その後の決起会に参加予定です!
http://www.pbcruise.jp/openship/index.html

23日の↑船内見学会は、まだ参加可能みたいです^^ 

自分も船内見学会のボランティアスタッフをやる予定です^^

既にピースボートに乗船してて、まだオーシャンドリーム号を見てない方は是非!

もちろんまだピースボートに乗ってない方も是非参加してみてください(´▽`)

・24日(金)の出航式後の決起会には、全国から次のクルーズに乗る人が集まるので、これも楽しみ^^