ウェディングのカラードレスに合わせるヘッドドレス♪ | 365日ヘッドドレス

365日ヘッドドレス

こんにちは♥︎
作るのが愉しい日々の中で、頭を飾るヘッドドレス(髪飾り、ヘッドアクセサリー)を制作しています。
オーダーいただいた作品や、お友達や自分のための作品を掲載していきます♪

こんばんは(*^_^*)

ヘッドドレスクリエイターのhikariです✨✨

今年に入ってからもモリモリ制作してますーー!

今回は、ヘッドドレスといえば!のウェディング~~❤️
ガチで花嫁さんのカラードレスに合わせます


花嫁さんとカフェでミーティング


この花嫁さんは会社つながりでお友だちになった子で、
クライアントさんだったのに大変な時期を一緒に乗り越えたことですんごい仲良しに


彼女が去年東京に引っ越してきたことで、
またご縁が戻りまして、

東京でつながった旦那さんとスピード婚のウェディングヘッドドレスをオーダーいただきました。

ありがたいっ( i _ i )。。


今回オーダーいただいた方と初めてお花屋さんにいきまして、
好きなお花を片っ端から選んでもらい、

バランスを考え、その花でデザインを組み立てていくというやり方をしました。
{6D0F792A-D7C2-4853-8322-0D600D9C1F0D}



やっぱり、ご本人の満足度がすごいねっ❤️❤️

そして、わたしが選ばないお花がチョイスされてて、


あ~~なるほど。こういうお花が好きな人なんやなぁ。


とか


丸いものが好みとして多いから、キリッとした花を一本入れたいなぁ

など、
"新しい感性"でとても勉強になりました!


ありがとう(*^_^*)



カフェでお花へワイヤー通したり、フラワーテープをつけたりし、
完成したお花で花嫁さんにヘッドドレスを組み立ててもらいました。


もうこれは花嫁さんが作ったって言っていいね(*^_^*)♪♪

とってもいい思い出になるだろうなぁ♪♪



あとはわたしが持ち帰ってコームをつけてお箱に入れ、完成です❤️


楽しみだなあ(*^_^*)