J=J単独ツアー 高崎 背伸びするほどのパフォーマンス魂 | さんのうえの推してもいいでそ Juice=Juice応援ブログ

さんのうえの推してもいいでそ Juice=Juice応援ブログ

現場でのことをマイペースに書いてくブログ。
主にJuice=Juiceのことになる予感。

こんにちは。

さぁ先日に続いて高崎の感想を。

会場は高崎FLEEZ





ここも見やすいとは言い難い会場…。
客席(?)は後ろになるにつれて3段ほどに別れて段がついていて3段目中央にはPA卓があるという不思議な構造。
いちばん後ろには少し高めの足場みたいなのがありました。

高崎公演の注目すべきポイントはメンバーの積極性!!
水戸で見づらかったということを踏まえてなのかメンバーが本来使わないところでもお立ち台を積極的に使っていたんです!
「後ろのほうの方にも見えるように、楽しんでもらえるように。」とみんな言っていました。
スピーカーで死角になってしまうところにいるファンに対しては身を乗り出すようにして視線を送っていましたね。

メンバーで話し合ったんでしょうかね。
回を重ねて、工夫して、自分達なりにできることをやってみよう。そうやって少しずつ"Juice=Juiceらしさ"みたいなものが出来ていくのかなと。
本当に"楽しんでもらおう!!"っていう気持ちが強く伝わってきました。今までよりもずっと。

そうそう、始まる前に笑ったのがこれ。
紗友希ちゃんの日替わり生写真なんだけど…




…とんでください!!


いいの?

ってわけで少しばかりとばせてもらったよ紗友希ちゃん。(笑)



まだまだ続くライブツアー。
これからも成長が楽しみです。またどこかで見たい!絶対に!