美容師さん向けメイクカレッジ 4期生スタート(2回目) | 「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること。生きて養うもの。」
幸せだけど何だか心のどこかでモヤっとしている。
「自分らしく」ってどういうこと???
自分と向き合い内側の自分と外側の自分を一致させ 輝かせる。心に 纏う化粧を。正直に自分らしくシンプルに生きてみませんか?

すっぴん美人度2倍アップ!
素肌美メイクの専門家 井上みゆきです。


今日は
地域密着型サロン
ホームドクターならぬホームサロンをめざすべく
美容師さん向けのメイクレッスンの日でしたぁ。

今年で4年目。
4期生が誕生しています。

誠実に丁寧に熱くレッスンさせて頂きました✨

{58432F39-F358-4408-A7B3-6237D42B63DA}



私のレッスンは…
熱く✨
楽しく💕
知らぬ間に上達しています ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

6回終わる頃の9月には
みんな かなりの成長を遂げるはず!
成長できるように 全力で伝授します ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


{931D2F35-5FC1-404C-AF62-3DDB8405085C}

{FFC2D118-2A19-41C5-8A59-99FCB4A61D3D}



地域を活性化し 
地域をおしゃれにし
地域を笑顔でいっぱいにし
地域の心の健康を守るのも
地域密着型サロンの任務だと考えます。

ただのメイクレッスンではないことは言うまでもありません!

#地域密着型サロン
#ホームドクターならぬホームサロン
#ミナトメイクカレッジ
#メイクレッスン