眉毛レッスン メンズ編 | 「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること。生きて養うもの。」
幸せだけど何だか心のどこかでモヤっとしている。
「自分らしく」ってどういうこと???
自分と向き合い内側の自分と外側の自分を一致させ 輝かせる。心に 纏う化粧を。正直に自分らしくシンプルに生きてみませんか?

すっぴん美人度2倍アップ!
素肌美メイクの専門家 井上みゆきです。


久々の投稿です。
ただいま 色々なことが動き始め 忙しくしております。
ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです💕


[女子は意外と見ています]


25日に 中目黒にあるSamurai spaにて
「メンズ向け 眉毛レッスン」を開催いたしましたぁ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

まずは「Samurai spa」のご紹介から

*朝 髭剃りでお困りの方
*色白で 髭が目立つ方
*お肌がデリケートで髭剃り負けしてしまう方
*短パンの季節 すね毛でお困りの方

迷わずGO!!



{68F50CB9-8125-4595-A7BB-E2587F91DD18}

{2CEBD7D6-E3EA-478F-A240-48A09CE2ED27}


親切丁寧に施術してくださいます。
私は元祖永久脱毛をやった経験があるのですが
もー痛いのなんのって(>_<)

ここは光脱毛なので 痛くないです。

髭に剃りに飽き飽きしているあなた!
1度お試しあれ!


そして…本題の「眉毛レッスン」

今回は 3名の好青年。


{83EAAD65-07D8-4AC4-ACB3-64225C7C838D}

{D8ED9BF0-AE5B-40EF-9C25-81C9A777B11E}

{323D709D-8CB1-4B68-B4AD-1DED92C69318}


3名と少人数でしたので、
ほぼマンツーマンで 伝授。
次の日から 自分でできるようにお伝えしました。

私のレッスンは基本

「楽しい!!」
「自分でもできた!!」

なので、当然 楽しく そして、自分でもできるようになります。

最初は みなさん 

「できない!」
「女の人は毎日大変だねぇーーっ」

意外に女子はみてますよ!とお伝えすると

「えーーっ???」
となります。

そして…顔晴って


{871E0F34-8C1A-4B10-A44D-9D011A2EEEA4}

眉毛の真ん中から 外側がかなり下がりやすい毛流。
整える方法をレクチャーし ご自分でトライしたものがafter。
優しい雰囲気から少しキリッとしましたぁ。

{0F21930C-1C7A-4A79-A80D-6CA284D43D56}

beforeの左側の眉毛は私が見本をみせたので、
カッコよくなった状態です。
右側をご自分で トライして出来上がったものが
afterの写真です。
まつ毛も多く 顔がハッキリしているので 眉毛は太めの方が バランスが良くなりました。

{C48DEA94-D89B-44EA-9C58-49AB67E0D641}

毛量が多くご自分で長さをカットしてしまっていました。
せっかくある眉毛の長さをカットしてしまうなんて なんでもったいない!!
今後は長さをカットしないことを伝授。
眉毛の下のムダ毛を剃ったものが after。
顔がハッキリしていますが 眉毛の長さをカットしまうことで、少しボヤッとしていましたが、とってもキリッとしました。



いかがでしょうか?
こんなに変わります!

第1印象っ本当に大切だと思いませんか?
第1印象で損をしてしまっていたらもったい!!

日程が合わずご参加頂けなかった方も多々いらしたので、定期開催が決定いたしました!!

今回参加した3名の男性たち。
とっても喜んで帰られました。


正直に 自分らしく シンプルに生きていますか?

自己愛こそ成功の始まり💕
「成功」=「幸福」=「豊かさ」

最後までお読み頂きありがとうございました💕