フラダンスの大会用のメイクレッスンのその後… | 「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること。生きて養うもの。」
幸せだけど何だか心のどこかでモヤっとしている。
「自分らしく」ってどういうこと???
自分と向き合い内側の自分と外側の自分を一致させ 輝かせる。心に 纏う化粧を。正直に自分らしくシンプルに生きてみませんか?

すっぴん美人度2倍アップ!
素肌美メイクの専門家 井上みゆきです。


みなさん お元気ですか?
フラダンス大会用のメイクレッスンをさせて頂きました。
その時の記事はこちら





ミスフラレフアコンテスト
6月26日@六本木ヒルズアリーナ
で開催されました。

天気も良くてフラダンスを観るのも 踊るのも
とても気持ちの良い1日でした✨

チームとソロがあり 私がレッスンさせて頂いた「コロアロハ」は チームとソロに出場しました。


チームの左手から
しまこさん、のりこさん、 あやこさん、
さゆり先生、しほさん。
{7703B23D-A110-4EEC-971E-41BD6AE83BEC}


ソロの為の準備もみんなで協力して。
私は最後にメイクのチェックをしました。
基本 みんなご自分でヘアメイク。
たくさん練習してくださったようで、みんなとっても上手になっていました。
めっちゃ嬉しい💕

{2AC8C77A-F0B4-42A9-9A76-8609ED753E63}

みんなの協力の賜物✨
すごくわくわくしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
そして…とっても良い予感がしましたぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{36E890F3-3390-4993-A574-55A105C76C8A}

チーム戦は惜しくも敗れましたが
ソロは 初出場ながら 堂々の3位!!
鳥肌が立ちました✨

これがあるので、ライブって止められないのです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


{ECE1A699-6B3D-4CC1-9A5A-0268DD76CA1E}


フラダンスの世界でも化学反応を起こしちゃいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回 初めてフラダンス用のメイクレッスンを担当させて頂き たくさんの課題も見つかったので、
今後も進化します!!

みんなの笑顔がみたくて ヘアメイクを20年以上も続けています。
生まれてから ずっと美容業界にいます。
みんなの笑顔の輪を広げることが私の使命✨

私は音楽業界のヘアメイクを中心に活動し、
その傍ら 
モデルの卵向けメイクレッスン
美容師さん向けメイクレッスン
一般の方向けメイクレッスン
営業マン向け眉毛レッスン
メンズ向け眉毛レッスン
などなど。

そして…一押しは
「スキンケアレッスン」
これは学んだら一生ものです!

*毎日の洗顔が楽しくなります。
*化粧品を買う時に迷わなくなります。
*自分のお肌を自分で判断できるようになるので、お肌のコンディションが安定します。

今 やっているお手入れは 5年後の自己投資!

私は 25歳過ぎ迄、ニキビに悩まされ ありとあらゆる良いと言われる物を試しても 全然よくなりませんでした。

そんな私が今 こんな感じです✨

{58400960-8CF8-4420-A4E8-5E24E20E496A}


3月下旬から プチファスティングをしているので
この写真より少し痩せています。

昨年より

心理学
栄養学
を学び 解ったこと。

「やり過ぎ!!」

という事。


宣言します!

自分の身体で体感したことを
みなさんに 
楽しく
そして 人生のコスト削減することを。

ものに頼るのではなく 
正しい知識と体感を提供します。
そして…笑顔。


近々メニューアップします。
もう少しお待ちくださいませ。


正直に 自分らしくシンプルに生きていますか?

自己愛こそ成功の始まり💕
「成功」=「幸福」=「豊かさ」

最後までお読み頂きありがとうございました💕